無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人ネイルに決まる《くすみミラー》がアツい♡おすすめデザイン10選!

メイク

鏡のようなキラキラ感がおしゃれなミラーネイル。シルバーやゴールド、ピンクが定番ですが、最近はいろんな色で楽しめるので、ミラーネイルの幅も広がっています。中でも大人女子の間で人気なのが「くすみミラー」です。くすみ感のある色で作るミラーネイルは、定番のデザインよりも落ち着いて見えるので、取り入れやすいと人気!落ち着いたデザインにシフトしたい秋冬ネイルでも活躍してくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなくすみミラーのワンカラーネイル

1. 好きなくすみカラーを主役にする

picture
itnail.jp

まずはシンプルなワンカラーネイルにチャレンジ!くすみカラーが主役なので、オールミラーにしても控えめに楽しめるのが魅力!自分が好きなくすみカラーに、ミラーパウダーを重ねて光沢感を出してみて♪

2. 塗りかけっぽいデザインにする

picture
itnail.jp

ワンカラーネイルに変化をつけたいときは、くすみカラーで塗りかけっぽいデザインにしてみて!抜け感のあるニュアンスデザインになるので、おしゃれ見えすること間違いなし♪肌馴染みもいいので、オフィスネイルにも◎。

ランダムにくすみミラーを入れたネイルデザイン

3. くすみパープルっぽい色味で大人っぽく

picture
itnail.jp

パープルにグレーを混ぜたようなくすみカラーで、大人っぽさが増すミラーネイルにチャレンジ!パープルの天然石ネイルに挟んでいるので、統一感や高級感が増して見えます。ミステリアスな雰囲気がありますね。

4. くすみグリーンで少しハンサムに

picture
itnail.jp

くすみグリーンのミラーネイルなら、ハンサムな要素がプラスされるのでかっこよさのある指先になります。ミラーだけど甘さ控えめのネイルを楽しみたい方にぴったり!透明感が増すホロを重ねるのもおすすめ♪

5. 乳白色と合わせてミルキーに

picture
itnail.jp

くすみ感も淡さもあるピンク系のミラーネイルで、柔らかい指先を楽しむのもおすすめ!相性のいい乳白色ネイルと組み合わせて、ミルキーなネイルにチャレンジ♪ゴールドのミラーフレンチがいいアクセントになっていますね。

ぷっくりアートとのミックスが可愛いくすみミラーのネイル

6. 塗りかけとぷっくりアートを重ねる

picture
itnail.jp

くすみミラーの輝きが引き立つ、クリアなぷっくりアートを重ねて遊び心のあるデザインにするのもおすすめです。塗りかけネイルをベースに、いろんな形のぷっくりアートを重ねて立体感を出してみて!

7. マットなくすみミラーをベースにする

picture
itnail.jp

マットな質感にしたくすみミラーのネイルデザインも、個性的でおしゃれですね♪ぷっくりしたフレンチネイルを入れることで、 指を動かすたびにマットとグロッシーのコンビネーションがよく目立ちます。

くすみミラーと好きなデザインのアシメネイル

8. ワンカラーネイルだけど質感チェンジ

picture
itnail.jp

シンプルなキャメルのワンカラーネイルと、グレージュっぽいくすみカラーのミラーネイルで、大人のアシメデザインにシフト!落ち着いた色同士で、少し質感が違うだけなので、さり気ない指先の変化が楽しめます。

9. パールやフラッシュネイルで上品に

picture
itnail.jp

くすみミラーのワンカラーネイルと、パールなどのキラキラ感を詰め込んだネイルのアシメデザインです。キラキラしてるけど、違う輝きなので見ていて飽きのこないネイルです。華やかさを楽しみたいときにぴったり!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ