無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春と言えば「ギンガムチェック」!幼くならない大人の着こなしを作ろう♡

ファッション

ギンガムチェックは春らしさをGETできますが、ホワイトとのツートンなチェックなのでシンプルにも着こなせます。着こなし方によっては幼くも見えたりするので、おしゃれな方のコーデを参考に取り入れてみましょう。今回は、そんなギンガムチェックのアイテムを使ったコーデを、アイテムごとに分けてをご紹介します。

misa108

ギンガムチェックは春らしさをGETできますが、ホワイトとのツートンなチェックなのでシンプルにも着こなせます。

着こなし方によっては幼くも見えたりするので、おしゃれな方のコーデを参考に取り入れてみましょう。

今回は、そんなギンガムチェックのアイテムを使ったコーデを、アイテムごとに分けてをご紹介します。

ギンガムチェック×大人女子

トップス

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHIPS Days STANDARD:スキッパー チェックシャツ 19SS ◆

9,720円

まずは、ギンガムチェックのシャツから取り入れてみましょう♪

ホワイトのパンツでシンプルにまとめつつ、足元にはメタリックカラーなシューズでおしゃれなアクセントにしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MICHEL KLEIN HOMME] 【新色】【洗える】ギンガムチェックプルオーバーブラウス

18,360円

ブラウンのシャツにシックなスカートでレディな着こなしをGET!

リボンが印象的なスカートなので、ウエストインしたスタイルがおすすめです。

イエローのバッグで春らしさをさらにUP!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] レギュラームジガラスキッパーシャツ 819005

4,212円

ギンガムチェックを甘くし過ぎたくないときには、マニッシュなベージュのパンツにインしてこなれコーデに♪

ブラックのバッグできちんと感を取り入れつつ、足元にはカラーパンプスで自分らしい個性もプラスしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FELISSIMO] and myera ギンガムシャツ

6,372円

コンパクトなシャツなら、ボトムスにそのままベーシックに合わせて基本のコーデを作りましょう。

ホワイトのタイトスカートを合わせて、大人カジュアルにまとめています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ