無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桜インスパイアなネイルが素敵!淡いピンクで魅せる春の指先

桜が綺麗に咲き始めるこの季節。お花見に出かけたくなる方も多いのではないでしょうか?せっかく桜の綺麗な季節には、桜ネイルを楽しみたい。そう考える女性も多いかと思いますが、単純な桜ネイルじゃ物足りないという方もいらっしゃると思います。ありがちな桜ネイルのマンネリを打破したいなら、さり気なく桜の季節を感じることのできる、桜をイメージさせるようなネイルデザインにお任せ。色やアートの使い方で表現する桜インスパイアなネイルなら、いつもよりワンランクアップした桜ネイルを楽しめるかも!

Itnail編集部

ネイル

桜をイメージしたグラデーションネイル

itnail.jp

H&S

桜を連想させる優しいピンクを使ったグラデーションネイルがこちら。ほんのり色づく爪先が、血色の良い指先を演出してくれます。シンプルで飾らないグラデーションネイルですが、ほんのり色づく優しいピンクが、儚くも美しい桜を連想させますね。

桜×フレンチネイル

itnail.jp

KLI*キレイ* (茨城)

さり気なく桜アートを取り入れたいなら、桜の花びらを爪先にオン。爪先に半分描いた桜の花びらで作るフレンチネイルは、さり気なく春を感じることのできる技ありネイルですね。桜フレンチネイルは、写真のように、桜ピンクのワンカラーと合わせて取り入れるのがポイント。主張しすぎず、でもしっかり春を感じることのできる優秀ネイルデザインです。

桜をイメージしたカラーがこちら!

ピンク×ホワイト

itnail.jp

DOTTY (銀座)

ホワイトの花びらの中心がピンクに色づく桜の花。ホワイト×ピンクの組み合わせが、謙虚で可愛らしい印象を与えてくれますよね。
桜をイメージしたネイルを色で取り入れたいなら、もちろんホワイト×ピンクをチョイス。その色で作るネイルは、桜のような謙虚さと周囲の視線を集めるような愛されカラーともいえるでしょう。

ホワイト×ピンクのモテカラーを使って、桜を表現してみましょう。

桜ピンク

itnail.jp

JULIET (愛知・名古屋)

色んなピンクを組み合わせたネイルで、桜を表現してみましょう。濃いピンクや薄いピンク、オレンジに近いコーラルピンクなど色々考えられますね。この時、ピンクはクリア系の透け感あるピンクを使用するのがポイント。重たい印象のピンクを使用すると、桜の儚さからかけ離れた雰囲気になってしまうので注意が必要です。クリア系のピンクを使えば、トゥルンとした雰囲気がキュートなネイルに仕上がりますよ。

白メインで作る桜ネイル

itnail.jp

LOBAL

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ