無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルで実用的!無印良品の「ステンレスワイヤーバスケット」活用術☆

ライフスタイル

丈夫で錆にくく、お洒落に見える収納アイテムとして人気の高い、無印良品のステンレスワイヤーバスケット。収納するものに合わせてサイズをチョイスでき、スタッキングすることも可能などで使い勝手が良いと評判です。今回は、ステンレスワイヤーバスケットを使用した収納実例をご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

edit_ao

丈夫で錆にくく、お洒落に見える収納アイテムとして人気の高い、無印良品のステンレスワイヤーバスケット。

収納するものに合わせてサイズをチョイスでき、スタッキングすることも可能などで使い勝手が良いと評判です。

今回は、ステンレスワイヤーバスケットを使用した収納実例をご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

※「無印良品週間」は、2019年3月15日(金)~ 4月1日(月)、ネットストアは、2019年3月15日(金)午前10時~4月2日(火)午前10時迄です。

ステンレスワイヤーバスケットの収納実例集☆

キッチン背面に並べて

ザルやバットなどのキッチン用品をステンレスワイヤーバスケットに入れて、並べている様子です。

定位置を設けることで使いやすくなり、立ったまま取り出したり仕舞ったりできるスタイルに仕上げています。

コーヒー関連をまとめて

ステンレスワイヤーバスケットはスタッキングできるので、省スペースでの収納力が見込めます。

こちらはコーヒー関連のものをまとめている様子です。

隣に置いたマグカップツリーともバランス良く収まっていますね。

野菜の収納に活躍

錆びにくく丈夫な素材なので、タマネギやジャガイモなど、比較的日持ちする野菜の収納としても適しています。

こちらは野菜の収納に活用しており、英字新聞がインテリアのアクセントにもなっています。

硬質なトタンボックスとも好相性ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ