無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はコスメを見直してベースメイクを格上げ!プリマヴィスタの新作3選

メイク

プリマヴィスタから3つの新作が登場

秋に入り、肌の乾燥やかさつきが気になってくるこの頃。スキンケアを保湿力の高いアイテムに変える人は多いですが、一緒に見直したいのがベースメイクコスメ。秋冬の肌ダメージを軽減しながら、仕上がりがきれいで使い心地のいいものを選びたいですよね!

picture

そんなこれからのシーズンにぴったりの新作コスメが花王のプリマヴィスタから登場。新感覚を楽しめるローラータイプのファンデーションはすでに発売中で話題です。11月にリリースされる下地とコンシーラーもあわせてチェックして。

秋冬のベースメイクを格上げ♡

①プリマヴィスタ デイトリートメントバーム<ローラータイプ>

9月に発売されたのは、パフではなくまさかのローラーで塗るタイプのファンデーション。バーム状の"美容液ファンデーション”をクッションローラーを使ってコロコロするのが新感覚!摩擦レスで肌にのせられます。

picture

さらっとしたオイルを抱え込んだつや膜エッセンスジェルが含まれていて、高い保湿感とつけ心地のよさを実感でき、かさついた肌の上でもさらっと伸びて密着するのがポイント。スキンケア直後に化粧下地なしでもなめらかに仕上がるので、寒くて支度が面倒な朝にもうれしい一品です。

②プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

11月11日に発売される下地にも注目です。「プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>」は、パウダー、リキッド、バーム、クリーム、などファンデーションのタイプによらず化粧のりと化粧もちを格上げしてくれる一品。乳液のようなタッチでつけ心地のよさも抜群です。

picture

高密着油が配合されているため、適度にファンデーションが伸び広がり、肌に馴染みます。さらに、皮脂を吸着し固化する成分が秋冬でも気になるテカリやベタつきを防いでくれます。白浮きしにくいヌーディーカラーが使いやすいのも魅力です。

③プリマヴィスタ ミミックシーラー

同じく11月11日に発売される「プリマヴィスタ ミミックシーラー」も秋冬メイクの強い味方に。肌と一体化するように密着する「クリアジェル」に、粉体顔料を超均一に分散させた「カラーリキッド」を混ぜ合わせる「ミミック処方」のおかげで、伸びがよく、均一にカバーができるアイテムです。

picture

極薄膜がフィットするので、素肌との境目が目立ちにくく一体感のある仕上がりが叶います。シミ、そばかす、赤みなどをカバーし、ヨレを防いでメイクの仕上がりをキープしてくれるのも魅力。肌なじみのいいライトベージュとピンクベージュの2色展開です。

プリマヴィスタ公式HP

※価格(税込)は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ