無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に着たいレースアイテム特集♪甘すぎない大人ガーリーを極めよう♡

ファッション

春は、レースアイテムを使ってほんのりした甘さを演出したコーディネートが似合います。でも、レースアイテムを使うとガーリーになりすぎてしまうイメージがあって、大人女性からは敬遠されてしまいがち。そこで今回は、大人っぽさもしっかりと感じられる、大人ガーリーなコーディネートをいくつかまとめてみました!

ryurui.r

春は、レースアイテムを使ってほんのりした甘さを演出したコーディネートが似合います。

でも、レースアイテムを使うとガーリーになりすぎてしまうイメージがあって、大人女性からは敬遠されてしまいがち。

そこで今回は、大人っぽさもしっかりと感じられる、大人ガーリーなコーディネートをいくつかまとめてみました!

ぜひチェックしてみてください♪

レースブラウス

zozo.jp

[coca] Vネックスカラップレースカットワークブラウス

1,690円

甘さの強いスカラップレースのブラウスは、ボーイッシュなワイドデニムと合わせることで、甘さをぐっと抑えてみて。

女っぽさとカジュアル感のバランスが、おしゃれ感を演出してくれます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[natural couture] 前後2WAYレースブラウス

4,860円

前後2wayで使えるレースブラウス。後ろにボタンを持ってくると、どこから見てもかわいいコーディネートに♡

アウターを着ない日も多い春コーデにピッタリです。

商品詳細を見る
zozo.jp

[INGNI] ノースリハイネック/レーストップス

3,132円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ