無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]超絶便利なポーチの必需品!「メイク直しペン」でリップもマスカラもラクラクお直し♪

100yen

メイクの最中によくあるのが「あ、マスカラが下まぶたについちゃった!」や「リップがはみ出ちゃった!」というプチトラブル。急いでいるときに限って、やってしまいがちですよね。そんなときにあると重宝する、キャ

shukana

キャンドゥ「メイク直しペン」100円+税

picture
picture
picture

100円ショップのキャンドゥで販売されている「メイク直しペン」。
1本 100円+税です。

なんと、マスカラ、アイライン、リップラインのにじみ・はみ出しをピンポイントで素早くオフしてくれるペンシルタイプのメイクリムーバー。
バタバタしている朝に限って、マスカラを塗っている最中にくしゃみをしてしまい、下まぶたにマスカラがべったり…。アイラインを引いているときに子どもから手を引っ張られる…。
といった、メイク中の“あるある”の救世主なんです。

ヒット商品のため、なかなか出会えずにいたのですが、欲しい! と思ってから数か月後にようやく入手することができました。

「メイク直しペン」を実際に使ってみました!リップもマスカラも簡単オフできて便利すぎ!!

picture

こちらが、「メイク直しペン」。
白いペンの部分に、リムーバーの成分が含まれています。

picture

調節できる繰り出しタイプです。

picture

まずは、リップで試してみます。

picture

修正したい部分に、約1センチほど繰り出したメイク直しペンでやさしくなぞります。

picture

ティッシュなどで軽く拭き取ると、あっという間にオフできてる!! 想像以上にキレイに取れたので驚きました。

picture

続いて、マスカラです。

picture

同じ手順でやってみると、こちらも簡単オフ!!

使用後は、ペン先もティッシュなどで汚れを軽く拭き取り、キャップをします。

お直しした部分は、そのままメイクをしてもヨレることがなく自然な仕上がりです。
そして、ペン部分が2.5センチほどあるので、100円なのに何回使えるんだろう? と思うほど、コスパ抜群。これはポーチの必需品になること間違いなしです!

1度使ったらもう手放せない! キャンドゥの「メイク直しペン」。人気商品なので発見したら即買い&まとめ買い必至ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ