無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不思議の国で平成最後のお花見!?「アリスのフラワーガーデンフェス」開催

旅行・おでかけ

東京・銀座、新宿三丁目、新宿西口、池袋にある「アリスのファンタジーレストラン」都内4店舗では、2019年3月15日(金)~4月30日(火)まで「アリスのフラワーガーデンフェス」が開催。エディブルフラワーといちごたっぷり使用した季節限定メニューを店舗別にご紹介します。

東京・新宿三丁目、新宿西口、銀座、池袋にある「アリスのファンタジーレストラン」都内4店舗では、2019年3月15日(金)~4月30日(火)まで「アリスのフラワーガーデンフェス」が開催。期間中に提供される、花々といちごをテーマにした華やかな季節限定メニューを店舗別にご紹介します。

新宿
銀座
池袋

新宿三丁目「絵本の国のアリス」

夢見るアリスのブーケサラダ

バラに見立てたトマトやいちご、エディブルフラワーを花束のようにまとめて盛り付けた「夢見るアリスのブーケサラダ」。食べるのがもったいないと感じるほど、見た目にも美しい一品です。

価格:980円

アリスのゆめふわいちごパフェ

ハートの女王様を虜にするパティシエ特製の「アリスのゆめふわいちごパフェ」。“うさ耳”のアイシングクッキーがかわいらしい、旬のいちごをたっぷり使用した贅沢パフェです。

価格:820円

※池袋「古城の国のアリス」でも提供

アリスのスプリングカーニバル

いちごをたっぷり使用したタピオカドリンク「アリスのスプリングカーニバル」。グラスのふちにはハートの形にカットされたかわいらしいいちごが飾られています。甘酸っぱいいちごの味わいが存分に楽しめるドリンクです。

価格:880円

スポット情報

絵本の国のアリス
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2F
03-3207-9055

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ