無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事後に何かあってもOK!レディライクなオフィスコーデ15選

ファッション

きちんと見せたいお仕事コーデ。女っぽさもアピールしたいお出かけコーデ。今回は、そのどちらも叶うおすすめの着こなし術をご紹介したいと思います!女っぽさもしっかりとアピールすることができるから、お仕事後の予定にも安心のレディライクなオフィスコーデです。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

きちんと見せたいお仕事コーデ。女っぽさもアピールしたいお出かけコーデ。今回は、そのどちらも叶うおすすめの着こなし術をご紹介したいと思います!

女っぽさもしっかりとアピールすることができるから、お仕事後に何かあっても安心の、レディライクなオフィスコーデです。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

スカートコーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] 2段プリーツスカート

9,936円

ふんわりとしたシルエットと淡いピンクの色合いが甘めな印象のプリーツスカート。

ロング丈だから大人っぽさもしっかりと感じられるので、オフィスコーデにもピッタリです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

プリーツスカートと首元のスカーフで華やかさを演出したコーディネートは、足元をローファーにすることで引き締めポイントになり、きちんと感のある仕上がりに。

picture
zozo.jp

[nano・universe] グログランタックフレアスカート

9,936円

きちんと感のあるシャツが、スカートスタイルにも上品さを演出してくれています。

ブルーのストライプが春らしいさわやかさも感じさせてくれますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

今人気のパープルを使ったワントーンコーデ。

ブラウスは女性らしいやわらかさのあるピンクベージュですが、くすみがかった色合いで、パープルによく馴染んでいますね!

picture
zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートですが、チェック柄のロングスカートに存在感があるので、地味見えしていなくておしゃれ!

小物で一点さし色を入れるのもGOOD!

picture
zozo.jp

春といえば花柄スカートですよね!

大ぶりの花柄は、大人っぽい上品さを演出してくれるので、かわいくなりすぎず、オフィスでのコーディネートで使っても派手すぎません。

picture
zozo.jp

[nano・universe] レオパードフレアスカート

10,800円

ハードなイメージがあるレオパード柄ですが、スカートならレディライクな着こなしも可能。

また、モノトーンカラーでまとめることで、きれいめに着こなすこともできるんです!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ