無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レギンスに合わせる靴の正解は?レギンス×春シューズコーデ特集

ファッション

春もレギンスコーデがマスト♡

トレンド復活中のレギンスコーデは、春もまだまだ人気継続。とはいえ、いつも同じコーデではマンネリ化しがちですよね。春もレギンスコーデを楽しむためには、秋冬コーデからのアップデートが必須です。

レギンスコーデを春らしく更新するなら、足元から変えるのがオススメ。そこで今回は、オシャレさん達のレギンスコーデを合わせる春シューズ別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

×バレエシューズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬はなかなか素足に履けなかったバレエシューズこそ、レギンスを春らしくシフトしてくれるアイテム。レギンスとのバランスも取りやすく、ラフなコーデに大人らしい可愛さを演出してくれます。

①ポインテッドトゥで引き締め

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポインテッドトゥのバレエシューズは、ゆるいレギンスコーデを程よく引き締めてくれます。レギンスとバレエシューズをナチュラルトーンで揃えると、オシャレ感が急上昇。

②バレエシューズで甘さをプラス

wear.jp

カーキのジャケットを羽織ったメンズライクなワンピコーデに、足元のバレエシューズが可愛げをプラス。くしゅくしゅとボリュームを持たせたレギンスに、コロンとしたフォルムのバレエシューズがマッチします。

③柄バレエシューズをアクセントに

ぼんやりしがちなワントーンコーデに、レオパード柄のバレエシューズでアクセントをON。オーバーサイズのスウェットのゆるさを、足元のレオパード柄がピリッと締めます。

×パンプス

カジュアルなレギンスコーデを途端に女っぽく格上げしてくれるのがパンプスです。暖かくなる春こそ、足元の素肌を出して女性らしいレギンスコーデを楽しんで。

記事に関するお問い合わせ