無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「#みな実売れ コスメ」を検証。PRさんの売れ売れエピソードにも驚き!

田中みな実さん発信で売れたアイテムは数知れず、各ブランドから嬉しい悲鳴が続出。今回は、その中からメイク系のアイテムをピックアップ。PRさんの証言とともに、みな実売れ伝説をチェック!

picture

空前の「#みな実売れ」を検証!

みな実愛用コスメはやっぱりいい♡

PRが証言。
うちの製品こんなに
#みな実売れしました!

SUQQU オイル リッチ グロウ ルース パウダー

売り上げが前年の約2倍に拡大

picture

パウダーとは思えないほどのしっとり感と、濡れたような美しい艶を実現、濃厚なテクスチャーで、肌への密着性が高い、美容オイル成分とスキンケア成分を配合した乾燥知らずの潤い肌に。15g ¥6600

PR comment
SUQQU PR
横山愛里さん

みな実さんの期間限定Instagramでご紹介いただいた影響で2020年は、前年の売り上げの約2倍になり、店頭での欠品も相次ぐ状況に。現在もSUQQUのベースメイク部門の売り上げランキングの上位にランクインするほど、スターアイテムとしての地位を確立しました。

エクシア アンテリサンス エマルジョン ファンデーション

重さを感じないカバー力にみな実さんも感激

picture

上質な艶やハリ、立体感をもたらし、端正な肌に。薄膜なのにハイカバーで、朝塗って、夕方まで透明感が持続。全6色 SPF30・PA+++ 各¥13200(セット価格)/アルビオン

PR comment
アルビオンPR担当
大西沙奈美さん

元々、人気商品でしたが、みな実さんから「薄膜なのに、このカバー力はすごい」とお褒めいただいたことがきっかけで、人気に拍車がかかり、指名買いも一気に増え、ご使用者の年代も広がりました。

ベアミネラル プライム タイム ハイドレイト & グロウ

翌月の計画比326%。大ヒットを邁進中

picture

ミネラルパールが内側から発光しているような艶を演出する化粧下地。乳液のような軽やかなテクスチャーが肌の凹凸を捉えて、ムラのない美しい仕上がりを叶える。30ml ¥4620

PR comment
ベアミネラルPRマネージャー
武者涼子さん

今年の3月にリニューアルし、3タイプを発売。「ハイドレイト & グロウ」は、計画比において、他のタイプよりも低かったものの、MAQUIA2023年4月号の「田中みな実が選ぶ、注目の新作ベース」企画にてご紹介いただき、大幅に売り上げを伸ばす結果に。

バイユア セラムフィット ボリューミング グロースティック

テレビ放映後、話題沸騰! 累計7万個突破

picture

毛穴ケアに特化した美容成分が肌の粗にヴェールをかけて、圧倒的な艶と輝きで、理想の立体FACEに。コンパクトサイズで持ち運びやすく保湿スティックとしても。¥2090/Hamee

PR comment
バイユア PRディレクター
亀山彩菜さん

トーク番組『グータンヌーボ2』放送後、SNSで話題になり、オンライン、店頭ともに欠品。今もなお在庫薄の状態が続き、テレビ放映から3カ月が経っても、“みな実ハイライト”としてSNSでバズり中。

チャスティ マスカラコーム メタルN マジェンタP (ナチュラル)

学生時代から愛用! みな実EYEに

picture

金属製のコームピンは、まつ毛にひっかかりにくく、なめらかな梳かし心地。マスカラ塗布後に使うと、見違えるほど美しい仕上がりに。折りたたんでポーチにIN。¥770/シャンティ

PR comment
チャスティ PR
野水麻子さん

2020年1月にみな実さんが一時的に開設されたInstagramでご紹介いただき、徐々に売り上げが右肩上がりに。同年、MAQUIA8月号「田中みな実がリアルに選ぶ100名品」に掲載後は店舗バイヤーから受注指名が殺到。売り上げが前年の2倍になり、翌年はそのまた2倍の出荷数を記録。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ