無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ちふれ新作]イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

メイク

ちふれブランドのイオングループ専売品「リッチ モイスチャー シリーズ」から、新作のBBクリームが発売されたのをご存知ですか? どんな商品なのか、さっそくレポしますね!

miso

ちふれ「BBクリーム リッチモイスチャータイプ 0 ピンクオークル」950円+税

ちふれ「BBクリーム リッチモイスチャータイプ 0 ピンクオークル」50g SPF50+ PA++ 950円+税

「リッチモイスチャーシリーズ」は全国のイオングループ専売品のエイジングケアを目的として作られた商品。今回は新しく、BBクリームが新発売したんです!

カラーは2種類展開。筆者が購入した0 ピンクオークルの他、1 オークルがあります。

こちらのBBクリーム1本でなんと、美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの6つの役割を果たしてくれちゃう優れもの!

化粧水をつけた後はこのBBクリーム一つで全てが叶ってしまうんです!

ふっくら、ハリを与える成分であるヒアルロン酸、ヒアロオリゴR、ホホバ種子油も配合されているんです!!

紫外線吸収剤も無配合なので安心して使用できるのも魅力的!

限定品と既存品で色を比較してみた!

左:今回ご紹介するイオン限定のBBクリーム ピンクオークル系

右:ちふれで既存販売中のBBクリーム ピンクオークル系

筆者は既存のBBクリームも持っているので色を比較してみました!

お色味は非常に似ていますが、イオン限定の物の方がよりピンクが強めではあります。

使用感もほぼ同じではあるのですが、イオン限定品の方がベタ付き感がないかなと言った印象でした。

日焼け止め効果はイオン限定品のものの方が高めです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ