無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]プチプラアイテムで魅せる♪15日分のコーディネート

ファッション

コーディネートを決めるのは単純作業ですが、毎日となるとなんだか大変。手を抜きたくなる時や、コーデに迷ってしまう時もありますよね。そんな時お手本になるコーディネートがあったらうれしい!そこで今回は、プチプラだからこそ真似しやすい、ユニクロ・GU・ZARAのプチプラアイテムを使ったコーディネートをまとめてご紹介します!

ryurui.r

コーディネートを決めるのは単純作業ですが、毎日となるとなんだか大変。

手を抜きたくなる時や、コーデに迷ってしまう時もありますよね。そんな時お手本になるコーディネートがあったらうれしい!

そこで今回は、プチプラだからこそ真似しやすい、ユニクロ・GU・ZARAのプチプラアイテムを使ったコーディネートをまとめてご紹介します!

ユニクロコーデ5days

picture
wear.jp

ふんわりとしたシルエットて甘めなプリーツスカート。

ユニクロのプリーツスカートはロング丈だから、ガーリーになりすぎず大人女性でも着こなしやすいですよ!

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデに欠かせないデニムスカート。

スポーティなスニーカーと合わせていますが、レザージャケットが辛味をプラスしてくれているので、クールな仕上がりに。

picture
wear.jp

シンプルなワンピースはコーデがマンネリ化してしまいがち。

そんなときも、ユニクロのプチプラスカートが活躍します。

ワンピースにレイヤードするだけで、ぐっと女っぽさがアップするんです♪

picture
wear.jp

ユニクロの白トップスに黒スキニーを合わせたシンプルなモノトーンコーデ。

ロングカーディガンをさらっと羽織ることで、簡単にこなれ感のある着こなしに仕上げることができますよ!

picture
wear.jp

ユニクロの新作アウター。鮮やかなカラーが春にピッタリなコットンパーカーです!

カジュアルなデザインですが、レディライクなアイテムとも好相性たから、デイリーで使えますよ!

GUコーデ5days

picture
wear.jp

引き締め感のある黒のタイトスカートは、ボーダートップスなどのカジュアルなアイテムも大人っぽく見せてくれます。

GUでプチプラゲットしたアイテムでも、高見え感抜群ですね!

picture
wear.jp

GUのデニムパンツは、ハイウエストだからスタイルアップ効果が期待できます。

また、カジュアルなだけでなく、トレンチコートを合わせてきれいめに仕上げてもおしゃれだから、着回し力大!

picture
wear.jp

きれい色のワンピースに、GUのレギンスパンツを合わせて、シンプルながらもトレンディな着こなしに。

淡い色合いのレギンスパンツが、明るいカラーにもうまく馴染んでいますね!

picture
wear.jp

ヴィンテージルックで高見え感抜群な、小花柄ワンピース。

前ボタンだから、ワンピースとして着るだけでなく、羽織としても活用できる万能アイテムです!

一枚持っておくと春中活躍してくれますよ!

picture
wear.jp

パンプスがGUのアイテムです。

女っぽさ満点の真っ赤なパンプスが異色ながらもうまくマッチしていて、とってもおしゃれに決まっていますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ