無料の会員登録をすると
お気に入りができます

池袋のど真ん中で1,200円「ミスド食べ放題」を発見!ドリンクもおかわり自由で天国すぎた

グルメ

あのミスドが食べ放題!都内でも珍しい「ドーナツビュッフェ」実施店/ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通りショップ

どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。

さてみなさん、「ミスタードーナツ」をお腹いっぱい食べたいと思ったことありますか?

実は、「ミスタードーナツ」では店舗限定でドーナツが食べ放題となる「ドーナツビュッフェ」を行っているんです。
ドーナツビュッフェをやっているのは、中野ショップや高田馬場戸山口ショップなど!

今回は、実施店の一つである「ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通りショップ」に行ってきました。

「ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通りショップ」があるのは、池袋駅東口から徒歩3分ほどの場所。
大通りから一本入った、池袋の中でも比較的落ち着いた通りにあります。

お店の中に入ってみると、一見一般的なミスタードーナツ。
もしかしたら、よく利用はしているけど「ドーナツビュッフェをやっていることを知らなかった」なんて人もいるかもしれません。

気になる「ドーナツビュッフェ」のお値段は、大人(中学生以上)1,200円、3歳以上~小学生700円。
続いて、ルールをチェックしていきましょう!

・制限時間は60分
・一回にお皿にのせられるのは5つまで※5つまでの店舗は池袋サンシャイン通りショップのみ
・ドリンクはグラス交換制で飲み放題
・ラストオーダーは5分前
・グループ全員の注文が必要

また、食べきれなかった分の持ち帰りは禁止なのだそう!残さないように気を付けて食べ放題を楽しんでください。

ドーナツビュッフェの実施時間は9時~20時。事前予約は不要なので、気軽に楽しめますよ。

ドーナツビュッフェを注文すると、このようなカードをいただけます。
おかわりをするためにはこのカードが必要なので、なくさないようにしてください!

ずらーっとショーケースに並ぶメニューすべてが食べ放題!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ