無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな新生活に♪[ニトリ・IKEA・100均]の日用品厳選8選!

ライフスタイル

春になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。新しいスタートをきるときは、日用品など普段使うものも新しくしたいですよね。かと言って、出費がかさんで辛いのも新生活ならでは。そこで今回は、ニトリ・IKEA・100均のプチプラアイテムからおしゃれな日用品をご紹介いたします。

cavacava7

春になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

新しいスタートをきるときは、日用品など普段使うものも新しくしたいですよね。

かと言って、出費がかさんで辛いのも新生活ならでは。

そこで今回は、ニトリ・IKEA・100均のプチプラアイテムからおしゃれな日用品をご紹介いたします。

おしゃれなプチプラアイテムを使って新生活を楽しもう

ニトリの木目柄トレー

新生活が始まると、今までの生活スタイルも見直すことが増えますよね。

ニトリの木目柄トレーを使って、お客様用のお茶出しを見直したり、ランチョンマットの代わりに使って食事の後片付けをスマートにしたりしてみませんか。

ニトリのカトラリー

こちらはニトリのカトラリー。白をベースにした大理石柄がとてもおしゃれですよね。

細いフォルムが洗練された印象があり、大人っぽく使えるアイテムです。

ニトリの枕カバー

新しく家族が増えた方、恋人ができた方におすすめのアイテムが、こちらのニトリの枕カバーです。

二つ繋げると「me&you」とあり、仲の良さが伺えますね。

メッセージこそダイレクトですが、デザインはシンプルなので使いやすそうですね。

セリアのお弁当グッズ

新生活に伴って、出費が増えると当分の間は自炊が必至。という方におすすめなのが、セリアのお弁当グッズです。

お弁当箱やお箸の他にサラダカップや、保冷材までもが同じモノトーンでデザインされているので、スタイリッシュな印象を与えます。

セリアの調味料ボトル

一人暮らしを始めるのなら、調味料ボトルにこだわってみるのはどうでしょうか。

家族がいると、たかが調味料ボトルといっても使いやすさや好みで、なかなか統一が難しいもの。

セリアで調味料ボトルを揃えれば、おしゃれに整理整頓を楽しめますよ。

IKEAのサイドテーブル

シックでおしゃれなIKEAのサイドテーブル。

サイドテーブルの中に、収納が出来るところも人気のポイントです。

ブランケットやクッションなどを収納するのにピッタリですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ