無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「GU and beautiful people」第二弾も争奪戦必至だよ。GU価格でどれもサマ見え!

ファッション

待望の「GU and beautiful people」発売

争奪戦必至なので発売日に待機して!

11月3日(金・祝)に今年もGU and beautiful peopleのコラボ第2弾が登場します! 

picture

「寒さを我慢しない服」をテーマに、大人のワークウェアを自由に楽しめるラインナップが魅力。細部にこだわりを感じ、日常使いもできるサマ見えアイテムを一足お先にご紹介します。

#1 裏ボアトラックジャケット&パンツ

picture

まず最初にほしいものリストにINしたのがこちら。ひとクセある配色の完成度が高く、胸もとに刻まれたand beautiful peopleのロゴがポイントになっています。

picture

後ろ姿も存在感があり、非の打ち所のないデザイン。おでかけにはもちろん、1日家で過ごす日にも着ればテンションのあがるセットアップです。

迷ってしまう2カラー展開

ブラック×グリーンのダークな配色は、大人っぽい印象に! どちらの配色も素敵です。

picture
裏ボアトラックジャケット
裏ボアトラックパンツ

#2 ワッフルニットプルオーバー&レギンスパンツ

暗くなりがちな冬コーデのポイントになるボーダーニットはレイヤードにもおすすめ。ニットのワッフル生地は、実物を見ると高見えするなと感じました。

picture

脇から袖下までのサイドラインに切り返しが入っていて、遊び心が感じられるニットになっています。

picture
ワッフルニットプルオーバー
ワッフルニットレギンスパンツ

#3 ブラッシュドデニムジャケット&バルーンジーンズ

beautiful peopleコラボだからこそ、デニムには期待が高まりますよね。ストレッチ性のあるデニムが履きやすいのはもちろん、裏起毛で暖かく動きやすいので毎日着やすいアイテムです。

picture

デザインも個性的でbeautiful peopleらしさ満載です。

ブラッシュドデニムジャケット
ブラッシュドバルーンジーンズ

#4 ニット

今回の狙い目は、冬にたくさん着たくなる主役級ニット。タートルネックロングセーターは、レギンスなどと合わせてワンピース風に着るののもおすすめ。ふわふわで軽い素材もうれしいポイント。

picture
タートルネックロングセーター

攻めたデザインなのがこちら。ベートーベンとバッハがモデルになったニットは、それぞれの肖像画が描かれています。バックには、ベートーベンはコーヒーミル、バッハはパイプオルガンと連想されるものがプリントされています。男女ともに楽しめるニットです。

picture
ニットプルオーバー ベートーベン
ニットプルオーバー バッハ
記事に関するお問い合わせ