無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人も使いやすいおしゃれなデザインが魅力!星モチーフの素敵な収納アイテム特集

ライフスタイル

星をモチーフとしたアイテムは種類が多く、さまざまなものがあります。星モチーフの収納アイテムも豊富で、どれも素敵なデザインのものばかりなんですよ。そこで今回は星モチーフの収納アイテムについてまとめました。

nrbsh46svn

星をモチーフとしたアイテムは種類が多く、さまざまなものがあります。星モチーフの収納アイテムも豊富で、どれも素敵なデザインのものばかりなんですよ。

そこで今回は星モチーフの収納アイテムについてまとめました。

おしゃれなデザインで可愛らしさも抜群な星モチーフの収納アイテムを使おう

星モチーフの収納バッグ

ちゃみ on Instagram: “☆・:*+. . こんばんは☺︎ 今週もお疲れ様でした!! 明日は天気が悪いみたいですね💦 うちは病み上がりが2名居るので また引きこもりです👧🏽👶🏻👩🏽笑 . 収納バッグを購入🖤 使いみちは色々できるみたい!! 何を入れてどう使うか迷ってます💦 .…”
instagram.com

大小さまざまな星がたくさん描かれている収納バッグは、モノトーンインテリアにも馴染みやすいカラーリングで、星柄でも落ち着きがありますね。

中身が透けないタイプの収納バッグは、隠したいものの収納にぴったりです。

星モチーフのマガジンラック

雑誌や新聞をテーブルなどに置きっぱなしにしていると目立ちますが、マガジンラックを使うとすっきり片づけることができますよ。

こちらの星柄のマガジンラックは3COINSのアイテムで、可愛らしいデザインが素敵ですね。

星モチーフのバスケットシリーズ

CouCouのスターバスケットシリーズは、大人も使いやすいガーリーすぎないデザインが魅力的なアイテムです。

スリッパの収納に使ったりおもちゃを収納したりと、さまざまなものの収納に活用できるのが嬉しいポイント!

星モチーフのジュエリーボックス

picture
zozo.jp

[LAZY SUSAN] ジュエリーボックス ポップスター

4,860円

小さなリングやピアスなど紛失しやすいものの収納にぴったりなのが、LAZY SUSANのジュエリーケースです。

淡いカラーリングでやわらかな印象のほか、中に仕切りも付いているためきれいに収納しやすいのが魅力的ですね。

商品詳細を見る

星モチーフのトレイ

kee on Instagram: “華奢で細い指輪は私のふっちょい指には似合わないのでいつもコレです。
・
好きでかれこれ20年位つけてます(笑)
・
・
#クロムハーツ #指輪#ネックレス#アクセサリー#chromehearts #ring #necklace #accessory#fashion”
instagram.com

リングやピアスなどを見せる収納にしたい場合は、トレイを活用するとおしゃれな見せる収納にすることができますよ。

星型の小さなトレイにリングを収納しておけば、つけたいときにスムーズに手に取ることができますね。

星モチーフのポーチ

メイク用品などを収納して持ち歩くのにおすすめなのが、ダイソーの星柄のポーチです。

プチプラに見えないデザインで使いやすく、さまざまなタイプがあるのも嬉しいですね。

ミニポーチは中に仕切りが付いていたり、舟型ポーチには小さなミラーが付いていたりと、使いやすさも抜群!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ