無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宝くじが当たりやすい誕生日一覧。高額当選者の特徴とは

占い

宝くじが当たりやすい誕生日は、粒万倍日と天赦日が重なる1月6日・3月21日・8月4日と、水曜・木曜にあたる誕生日です。この記事では、基本的に宝くじが当たりやすいといわれる誕生日や高額当選者の特徴も紹介しています。

宝くじが当たりやすい誕生日といえば、一粒万倍日と天赦日が重なる日といわれています。誕生日が水曜・木曜にあたる人も、今年一獲千金を狙えるかもしれません。

この記事では、宝くじが当たりやすいといわれる誕生日について紹介していきます。高額当選者の特徴も解説するので、宝くじにどうしても当たりたい人は見逃せません。

基本的に宝くじが当たりやすい誕生日とは

誕生日には、生まれ持った運勢や運気が表れているといわれます。宝くじに当たりやすいか知りたいなら、金運にも関係する誕生日に注目してみてください。

ここでは、基本的に宝くじが当たりやすいといわれる誕生日を紹介していきます。

(1)3月1日

picture

宝くじが当たりやすい誕生日の1つ目が、3月1日です。

この日に生まれた人は面倒見が良いとされ、多くの人に愛され慕われる素質を持っているといわれます。人のお世話をしたことが返ってきやすいため、自然と金運にも恵まれやすいのです。

金銭的に困った時に手を差し伸べてくれる人が現れる他、宝くじも当たりやすいと考えられます。

(2)5月11日

picture

5月11日も、宝くじが当たりやすい誕生日の1つです。

お金に困ることがない金運の持ち主であるといわれるうえ、本人の意識が反映されやすいのが特徴。「宝くじを当てたい」と強く思えば、一獲千金も夢ではないかもしれません。

ただし、行動なしに富みを築くことはむずかしいため、宝くじが当たりやすい日や場所をリサーチすると良いでしょう。

(3)8月1日

picture

宝くじが当たりやすい誕生日として、8月1日もあげられます。

この日に生まれた人は、チャレンジ精神が旺盛だったり、野心を持っていたりするといわれます。自らどんどん挑戦すればするほど、成功をおさめる運があるでしょう。

本気で宝くじを当てたいと願うなら、努力と行動あるのみです。当たりやすい場所や日を調べると共に、思い切りよく購入してみるのも手かもしれません。

(4)2が入っている誕生日

picture

2月15日や6月27日など、生年月日のいずれかに2がつく誕生日も宝くじが当たりやすいといわれています。

誕生日に2がつく人は努力の人と知られ、スピリチュアルの観点からみると2は霊感や直感を意味します。その優れた直感によって、宝くじも当たりやすいのかもしれません。

売り場の人が選んでくれる宝くじより、直感を働かせるロトならなおさら当たりを引き当てやすいでしょう。

特に2023年に金運が良い誕生日(宝くじが当たりやすい)

宝くじが当たりやすい誕生日は、吉日や曜日を交えると他にもあります。金運に恵まれる上記の誕生日に該当していない人は、以下をチェックしてみてください。

ここでは、2023年に金運が良く、宝くじが当たりやすい誕生日を紹介していきます。

一粒万倍日と天赦日が重なる誕生日

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ