無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今しか食べられないってよ……。[シャトレーゼ]の新作が本気でウマい

グルメ

シャトレーゼから期間限定で、旬の味覚を使った新作スイーツが発売中!栗とさつまいもの素材の美味しさを楽しめる、秋にぴったりの一品です♪さっそく、気になる味をレビューします。

秋にぴったりの新作スイーツが発売中!

picture

シャトレーゼから期間限定で新作スイーツが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

picture

旬の味覚をふんだんに使った、期間限定の新作スイーツ。
栗とさつまいものホクホク感&優しい甘みが、秋らしさを演出する一品です♡

◆シャトレーゼ 栗とさつまいものプレミアムショートケーキ
価格:¥464(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

picture

重さは、ケーキシートを含めて143g。

picture

スマホを横に置いて大きさを比べてみました。
ティータイムにぴったりのサイズ感です♪

栗とさつまいもの甘みが最高にウマい!

picture

ホクホク食感の、大学芋のシロップ漬け&渋皮栗。
秋の味覚の美味しさを、余すことなく堪能できます♡

picture

口あたりの軽い、ふわふわ食感のスポンジ。
ほのかに香るココアパウダーのほろ苦さが、よいアクセントです♪

picture

ホイップクリームからは、ラム酒の芳醇な香りがふんわりと。
少し大人な味わいを楽しめます♡

picture

ふわふわのスポンジ生地にサンドされた、栗甘露煮ダイス入りの栗クリーム。
優しい甘みと栗の食感が、絶妙にマッチしています♪

シャトレーゼさん、美味しすぎるので販売期間の延長をお願いしたいです……!

今しか食べられないよ……♡

picture

「栗とさつまいものプレミアムショートケーキ」
評価:★★★★★

栗とさつまいもの素材の美味しさを堪能できる、秋限定の新作スイーツ。ふんわり香るラム酒が贅沢感を演出する、プレミアムな大人の一品です。
シャトレーゼに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

シャトレーゼの「ダブルシュークリーム焼き芋」の断面 食べなきゃもったいないよ。【シャトレーゼ】の新作がウマかったシャトレーゼの「秋のスイーツフェア」から、期間限定スイーツが新発売! 旬のさつまいもの甘みを堪能できる、秋にぴったりの一品です♡ さっそく、気になる味をレビューします。 https://4meee.com/articles/view/30026778
スターバックスの看板 大満足です♡【スタバ】の新作が最高にウマいからおすすめだよスターバックスから期間限定で、新作フラペチーノが発売中! ストロベリーソースの鮮やかな色合いが、ホリデーシーズンにぴったりの一品です♡ さっそく、気になる味をレビューします。 https://4meee.com/articles/view/30026671

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ