無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40周年のクリスマスは今年だけ!月刊"ディズニーファン"で予習しよう!

旅行・おでかけ

40周年のディズニークリスマス

今年40周年を迎えた東京ディズニーリゾート®。そんな40周年の「ディズニー・クリスマス」イベントは、今年だけしか楽しめません。

picture

特別な「ディズニー・クリスマス」イベントを特集した月刊「ディズニーファン」1月号。インパする人は予習を、予定がない方は写真でたっぷりと楽しんでみませんか。

どっちのディズニーも1冊で楽しめる!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

いつ行っても大人も子供も楽しめるディズニーランド。その中でも一際盛り上がりを見せるのがクリスマスイベントの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」。

picture

コロナ渦では叶わなかったパレードルートでのフロート停止が久しぶりに復活!ミッキーやミニ―に加え、アナやエルサ、ドナルドなどたくさんのキャラクターと会えますよ♡

ディズニー・クリスマス・グリーティング

ディズニーシーのクリスマスイベント「ディズニー・クリスマス・グリーティング」は、シーでしか会えないダッフィーやシェリーメイも登場します♡

picture

サンタさんと共に登場し、コスチュームももちろんクリスマス仕様。写真を見ているだけで、ドキドキが止まらなくなりますね!

イルミネーションでワクワクも♡

ディズニークリスマスといえば、ロマンチックなイルミネーションも欠かせないもののひとつ♡

picture

「ディズニーファン」編集部がこれまで撮りためてきた写真も掲載されているので、昔を思い浮かべながら楽しむこともできますよ。

2024年のニュースもたっぷり!

さらに2024年にオープンする新テーマポートの情報や、スペシャルイベントのお知らせもチェックすることができます。

picture

来年行く予定の方も「ディズニーファン」で先取りしておけば、もっともっとディズニーを満喫できそうです!

新情報もたっぷりと!

電車好きにたまらない情報も♡

電車大好きな子どもやママにとっても、見逃せない情報が詰まっているのが今月号のディズニーファン。

picture

東京ディズニーリゾートを走るモノレール「ディズニーリゾートライン」の連載がスタートするんです!シーズンによって変わるラッピングデザインもたっぷり掲載されています。

新作映画情報も

ディズニー100周年を記念して公開される「ウィッシュ」。映画公開を先駆けて、本誌ではたっぷりとその魅力を特集しています。

picture

12月15日公開なので、まずはたっぷりと本誌を呼んで気分を盛り上げてから映画を見に行きませんか。

記事に関するお問い合わせ