無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超~バズり中!「ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチ」の冬アイテムがかわいすぎ♡

ファッション

ユニクロの新コラボ「アニヤ・ハインドマーチ」

“目”がかわいい冬のニットウェアが登場

2023年冬、ユニクロに「アニヤ・ハインドマーチ」との新コラボが誕生しました。アイコニックな“目”が特徴で、創造性豊かでユニーク、そして洗練されたニットウェアを作っています。

11月23日(木)に発売されると、お店では行列!オンラインストアはアクセスが集中して購入できなくなるほど、大人気となっています。まだ買えていないという人でも大丈夫!11月29日(水)~12/3(日)にオンラインストアで予約販売されることになりました。

どれを買おうか、事前に決めておくと購入も楽ちん。そんな冬コーデをもっと楽しめる、ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチの全アイテムをご紹介します。

1番人気はさりげかわいい「セーター」

クラフト感◎ラムウール×クルーネックセーター

左の袖口にある“目”がかわいいクルーネックセーター。あえて縫い代を表に出したり、ステッチをしたりとクラフト感あふれるデザインでこなれた表情を作ります。ふっくらと暖かいラムウール100%で着心地も◎。

アウターの着脱で遊び心をちらりと見せて

アウターを羽織ってしまえば、ベーシックなクルーネックニットに見えるので、きれいめにも着こなせます。アウターを脱いだとき、遊び心のあるギャップが素敵!ネイビーニットはワントーンでそろえて、グレーコートを羽織るとスマートです。

ニットの個性を出したいならベストをON

ベストの重ね着なら、袖口の“目”もしっかりと見えて、ニットの個性を主張できます。グリーンのニットに、ベージュのロングファーベストを羽織るとぬくもり感たっぷり。ほかの色はグレーとオレンジがあります。

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

大人も着られる!?KIDSサイズ

同じくラムウールのセーターは子ども用もあります。目のデザインが胸元にあり、ざっくりと編まれてステッチがこなれているのが特徴。親子でおそろいコーデを楽しむのもありです。

細身さんや小柄さんであれば、150か160のサイズを着られるという声も。子ども用なので袖丈は短めですが、ベーシックで様になります。あえて子ども用を選ぶのもおしゃれ上級者ならありかも。

KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

+1がかわいすぎるバッグ

持ち運びバッグに遊び心をON

バッグの持ち物の中で目を奪われる、きょろっとした目のストラップ。コンパクトに収納できるトートバッグが入っています。チャームに収納して持ち運べる実用性と、遊び心をプラスできるアイテムです。

同じ色のバッグで自然になじむ

個性的なデザインのアイテムは、取り付けるバッグを同じ色にするとコーデから浮かないです。こちらは黒合わせ。シックなコーデの中で、かわいい小物がほどよい抜け感になっています。もう1色のグリーンは差し色として活用するのも◎。

記事に関するお問い合わせ