無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の「デニム」コーデ12連発!おしゃれに着こなすテクニック満載

ファッション

オシャレさんから学ぶ!デニムコーデ術

様々なアイテムと合わせやすく、オールシーズン使える万能アイテム「デニム」。この記事では、オシャレさん達のデニムコーデを大特集!今すぐ真似したいおしゃれテク満載でお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

ワイドデニムはメリハリを意識

①ニットとデニムの王道コンビ

ニットとデニムの王道コンビは、バランスや小物使いでこなれ感アップを狙って。タックインすることで目線が上がり、スッキリと洗練度急上昇!

②手抜き感ゼロなスウェットコーデ

picture
wear.jp

スウェットとデニムを合わせたカジュアルスタイル。定番の組み合わせだからこそ、インナーや小物使いで差がつきます。キレイめバッグを合わせて大人バランスをキープ。

③赤タートルでトレンド感をプラス

picture
wear.jp

シンプルな黒のカーディガンとデニムのスタイリングに、薄手タートルをインしてメリハリを意識。トレンドの赤色をセレクトして旬のムードに。

④トレンドの「グレー」デニムを投入!

この冬人気の「グレー」は、デニムで取り入れるのもおすすめ!白や黒といった王道カラーはもちろん、多彩な色味と合わせやすいので、1本あると何かと重宝します。

スキニーデニムはブーツインでバランス良く

⑤ネイビーでまとめた大人のカジュアルコーデ

脚のラインがくっきり出るスキニーデニムは、ブーツインで美脚効果を狙って。ネイビーをメインカラーにしたこちらのコーディネートは、キレイめ派の方にもおすすめです。

⑥小物で差がつくブーツインスタイル

オーバーサイズニットと黒スキニーの黄金コンビで作るコーディネート。ニーハイブーツならよりトレンド感がアップします。小物使いもポイントです。

⑦インナーの“白”をきかせてメリハリを

トレンドのグレーデニムもブーツインと好相性。トップスとボトムスはグレーでまとめ、インナーの白をきかせてメリハリアップ。

黒スキニーはソックスを見せても◎

⑧ソックスは防寒と差し色効果あり!

picture
wear.jp

定番の黒スキニーは、あえてソックスを見せるスタイリングもおすすめ。防寒と差し色効果を兼ね備えているので、真冬のおしゃれに最適♡

記事に関するお問い合わせ