無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わないなんてありえない!ALL3,000円以下「GUワンピース」5選

ファッション

「GUワンピース」新作がまだまだ登場♡

春夏に向けて「絶対買いたい!」ワンピを厳選

続々と新作が登場しているGUのワンピース。春はもちろん夏まで着られそうなワンピースも多く、今から買っておいて損はありません。しかも、プチプラのGUなので全て3,000円(税抜き)以下というお手軽プライス。

そんなGUワンピースの中でも、春から夏まで長く着られて、「絶対買いたい!」と評判のアイテムをご紹介します。

1.フラワープリントワンピース

1枚で着映えする華やかワンピ

1枚着るだけで華やかコーデになれるのが「フラワープリントワンピース」。カシュクールのVネックに、ウエストはキュッと絞ってリボンも合わせてと、フェミニンな魅力がたっぷり詰まっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着いた色味で甘くなりすぎず、大人っぽく着こなせると人気です。さらっと着るだけで、大人らしく華やかに。

フラワープリントワンピース(7分袖)

GU

¥ 2,990

フェミニンで大人っぽい花柄ワンピは春夏にマスト。シルエットが美しく、1枚着るだけで様になります。カラーはオフホワイト、ネイビー、ライトパープル。店頭でも探してみてくださいね。

商品詳細
フラワープリントワンピース(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.フロントボタンワンピース

着回し力が高いからヘビロテ確定

フロントボタンとポケットがアクセントになって、大人可愛い「フロントボタンワンピース」。ゆるっと楽ちんな着心地ながら、ハイウエストにくびれがあるため、脚長なメリハリコーデになれます。なんといっても、このワンピースの魅力は着回し力の高さです。

×レギンスで今年っぽいレイヤードコーデ

1枚さらりと着るだけでも、こなれた印象のワンピースコーデになれます。さらにレギンスを合わせるのが、この春らしい着こなし。インナーやニットカーデなどで防寒すれば、肌寒い春でも着こなせます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるっと抜け襟でこなれアウター風

ボトムスを合わせてトップス風に着るのもおすすめ。また、いつものコーデにプラスして、アウター風に着こなすのもおしゃれです。

記事に関するお問い合わせ