無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃ見え確定♡冬の「デニムパンツコーデ」10連発

ファッション

冬も「デニムパンツ」ヘビロテ!

今年のトレンドアイテムとして注目を集めたデニムパンツ。今冬もヘビロテしたいアイテムです。ただ、気を抜くと部屋着感も出かねないデニムパンツ。おしゃれに着こなしたいところです。

picture
wear.jp

おしゃれさん達は冬コーデもデニムパンツで楽しんでいます。そこで、「おしゃ見えする冬のデニムコーデ」をピックアップしました。ぜひ冬コーデの参考にしてくださいね♡

大人の「デニムパンツ」着こなし術

①トレンドアイテムと合わせる

picture
wear.jp

今年とにかくバズったサイドカットデニム。冬はニットと合わせるのが王道ですが、トレンドの赤ニットで今っぽさUP。オーバーサイズのロングコートを羽織れば、よりトレンド感ある仕上がりに。

②レイヤードでセンスアップ

picture
wear.jp

デニムトップス×デニムパンツのデニム合わせ。それだけでもおしゃ見えコーデですが、冬はここにアウターをON。レイヤードでセンスアップを。インナーに赤を入れて、トレンドもしっかり押さえた着こなしです。

③アウターの羽織り方で野暮ったさ回避

picture
wear.jp

サイドカットデニムに並び話題となったカーブデニムパンツ。ウエストインで合わせるとラインがキレイでバランスがいいです。アウターは前を開けたまま羽織るとロングでも野暮ったさを回避できます。

④ヘアスタイルも込みでバランスを取る

picture
wear.jp

肩の力が抜けた、ゆったりシルエットのコーデ。オーバーサイズのコートにカジュアルなニット帽・スニーカーを合わせ、抜け感抜群。顔周りをスッキリさせたヘアスタイルで全体のバランスもgood。

⑤デニムパンツでコーデのバランスを取る

picture
wear.jp

冬ならではのジャケットレイヤードコーデ。合わせるボトムスをデニムパンツにする事で、キメ過ぎ感なく着こなせます。ジャケットがオーバーサイズなので、デニムはダボダボ過ぎない物を選ぶとバランス◎。

こなれ感UP「ロールアップデニム」編

⑥スッキリ感と抜け感でシルエットに抑揚を

picture
wear.jp

今年リバイバルとして注目されているロールアップデニム。長めのパンツをカットせずロールアップして穿くのが今っぽカジュアルです。ウエストインでスッキリ合わせ、アウターはオーバーサイズで抜け感も忘れずに。

⑦大人かっこいいカジュアルコーデ

picture
wear.jp

今季も人気のキルティングジャケットはデニムパンツと好相性。ロールアップの幅がデニムパンツは、それだけでトレンド感満点です。足元はスニーカーではなくDr.マーチンで、よりかっこよさを演出。

⑧メンズライクと可愛さのミックスカジュアル

picture
wear.jp

冬も穿きたい爽やかな色味のロールアップデニム。ハイカットスニーカーやキャップとメンズライクなアイテムを合わせつつ、袖口にフリルやヘアアクセで可愛いさもプラス。メンズに寄り過ぎない大人カジュアルが◎。

記事に関するお問い合わせ