無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデがなんだか物足りない!お助けアイテム「スカーフ・ストール」の着こなし特集♡

おしゃれなコーディネートを組めたと思っても、いざ着てみるとなんだか物足りない気がするということがありますよね。そんなときにコーディネートにプラスすると、グッとおしゃれ感がアップするアイテムが「スカーフ・ストール」です。今回は、お助けアイテム「スカーフ・ストール」を使った大人可愛い着こなしをご紹介します♡

Ayano

ファッション

おしゃれなコーディネートを組めたと思っても、いざ着てみるとなんだか物足りない気がするということがありますよね。

そんなときにコーディネートにプラスすると、グッとおしゃれ感がアップするアイテムが「スカーフ・ストール」です。

今回は、おしゃれコーデのお助けアイテム「スカーフ・ストール」を使った大人可愛いコーディネートをご紹介します♡

おすすめスカーフコーデ♡

zozo.jp

[GLOBAL WORK] チビスカーフ/830582

1,620円

シックで落ち着いた印象のシンプルな大人コーデに、スカーフをプラスすることでおしゃれ感がグンとアップします。

スカーフを首元に巻くと顔回りが華やかになり、明るい印象になりますよ。縦長に垂らすように巻くと、Iラインが強調されスッキリと見えます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[coca] 上品とろみスカーフ

1,080円

白のシャツワンピースにデニムを合わせたコーディネートは、さわやかで春らしい雰囲気です。

スカーフを首元にプラスすることで、上品さと女性らしさをより感じられますね。リボンのようにスカーフを巻くと、大人可愛い雰囲気も出すことができます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[LOWRYS FARM] シフォンスカーフネックレス 826713

1,620円

春らしさたっぷりの白のワンピースは、1枚でおしゃれに決まるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ