無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年こそ目標達成してみせる! 後押しに効果的な風水3選

占い

今年こそ目標達成してみせる! 後押しに効果的な風水3選 の要約

「2024年こそは目標を達成する!」と意気込んでいる方には、コレがマストです。

picture

新年が始まると、「今年の目標」を立てる人は少なくないもの。その前に振り返ってみて、2023年の目標は達成できましたか? できなかった人こそ、今年はぜひ達成してもらいたいです!

そこで、目標達成の後押しに効果的な風水をご紹介します。

■目標に関する画像をスマホ待受に

目標を達成したいのなら、紙に書いて目につく場所に貼ったり、ファイル等に入れて持ち歩くのもいいですが、いつも見るスマホの待ち受けにするのも◎。スマホも開運アイテムのひとつなので、使わない手はありません!

紙に書いた目標を撮って待ち受けにするでもいいですし、目標に関する画像を待ち受けにするでも◎。書いても、見なければ意味がないんです。毎日何度も見るようにしないと、目標達成も難しくなります。

■余裕を持った予定を手帳に書く

目標を達成するにあたって、「○月○日までにここまで達成」などの予定を組むのはとっても大事! ですが、完璧を目指しすぎるとキツくなって挫折しやすいので、余裕を持った予定&完璧すぎない達成率を設定するのがいいかもしれません。

例えばダイエットなら、「1週間後にマイナス5キロ!」ではなく、「1週間後にはマイナス2~4キロ」の範囲にするとか。

頭だけで思っているより、手帳に書くことをおすすめします。風水において手帳も開運アイテムですからね。仕事の予定だけでなく、個人的な目標も書きましょう!

■環境を整える

風水で運気アップをはかるのなら、環境を整えるのは絶対です! 住環境やデスク回り、自分の目標達成までに使う場所は、しっかり整えたほうがいいです。

環境が乱雑では集中力が散漫になって、やる気すら失せてしまいます。常にピシッとキレイにしておくのが難しくても、定期的に掃除&整頓をして整えたほうが、目標は達成されやすいはず。

頭の中に、今年の目標がいくつか思い浮かんでいる人もいるのでは? 今年も挫折…なんてことにならず達成できるように、スマホや手帳を駆使し、素敵な環境に身を置いてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ