無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU新作]「エアリーエスパドリーユ」はとにかく軽くて歩きやすい!この春のヘビロテシューズに決定♡

ライフスタイル

パンプスでもサンダルでもスニーカーでもないエスパドリーユ。GUでもこの春イチオシのアイテムだそうです。その魅力をご紹介します。

miki

GU「エアリーエスパドリーユ」 1,490円+税

picture
www.uniqlo.com

昨年頃からジワジワと人気が急上昇しているエスパドリーユ。パンプスでもなく、スニーカーでもサンダルでもない。だけど、動きやすくて抜け感もある。履くだけで こなれた印象を演出できる夏の定番シューズとして持っていたいオシャレな一足です。

カラバリは
◾︎ ネイビー ◾︎ オフホワイト ◾︎ ブラック ◾︎ レッド
◾︎ レース ◾︎ ヒッコリー
豊富な6色展開です。

《 エアリーエスパドリーユ 》

「エアリーエスパドリーユ」のおすすめポイント

picture
www.uniqlo.com

エアリーエスパドリーユはとにかく脚に馴染んで履きやすい!!

その魅力は3つ!

①とにかく軽い!
エスパドリーユは昨年も出ていましたが
エアリーエスパドリーユは重さが違う!!!
片足だけで、たった約100gという超軽量化が実現されているんです!

②足に馴染みやすいクッション性
低反発のアーチクッションが入っていて足にしっかりと馴染むので、
長時間履いても疲れにくい快適さが叶いました。

③柔らかいソールで足にフィット
とても柔らかく屈曲性のあるソールなので自由自在に足の動きにフィットします。
柔らかいソールと言えどペラペラなものではなく、
しっかりとした素材なのも嬉しいポイントです。

「エアリーエスパドリーユ」旅行や履き替え用にも便利!

picture

筆者は夏のマリンコーデにプラスしたくて
ネイビーをチョイスしました。
こっくりと深めのネイビーが高見えです。

picture

パーカーにワイドパンツというカジュアルなコーディネートも足もとをエアリーエスパドリーユにする事でこなれ感と抜け感をプラス!! オシャレな大人コーデが仕上がります。

実際に履いてみたところ、とにかく軽くて疲れませんでした。旅行や持ち運び用の携帯シューズにも最適です。お外遊びが多く、たくさん歩く乳幼児ママや送迎で自転車を乗りこなすママにもピッタリだと思います。

GUイチオシのエアリーエスパドリーユ。
ぜひお試ししてくださいね!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ