無料の会員登録をすると
お気に入りができます

はじめましてのシーンを印象づける♡きれい色ニットで好印象を狙おう!

春は「はじめまして」のご挨拶シーンが多くなる季節。初対面のイメージは、あとの人間関係にも続いていきがちなので大切にしたいですね。一般的に明るい色を着ている人は「優しそう」「明るそう」「話しかけやすそう」というイメージを持たれやすいそうです。初対面で「感じのいいひと」と思われるような、きれい色ニットコーデをご紹介します♪

長谷川みつ

ファッション

春は「はじめまして」のご挨拶シーンが多くなる季節。

初対面のイメージは、あとの人間関係にも続いていきがちなので大切にしたいですね。

一般的に明るい色を着ている人は「優しそう」「明るそう」「話しかけやすそう」というイメージを持たれやすいそうです。

初対面で「感じのいいひと」と思われるような、きれい色ニットコーデをご紹介します♪

トレンドグリーンで旬な人

流行色のグリーンを着ている人は、トレンドに敏感なおしゃれさんと思われそう。

ライムグリーンが春らしい♪

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ウォッシャブルボトルネックニット

7,560円

ボトルネックニットにボリュームスリーブが女性らしいニットは、ライムグリーンが明るい印象です。

ドットのマキシスカートで落ち着き感がありながら、旬を取り入れたスタイル。

商品詳細を見る

ボーダーニットもグリーンで新鮮!

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] 袖スリットボーダーニット

9,720円

好感度の高いボーダーニットも、グリーンなら人と差をつけた新鮮なスタイルになります。

ベージュのアイテムと合わせて、クリーンでさわやかな印象を付けますね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ