無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番アイテムを着回し!おしゃれに見える「黒タートルニット」着こなし術

ファッション

「黒タートルニット」着こなし術

冬の定番アイテム「黒タートルニット」は、1枚で着るのはもちろん、レイヤードしたりジャケットに合わせたりと、多彩なスタイリングを楽しめる優秀アイテムです。

picture
wear.jp

この記事では、そんな黒タートルニットのスタイリング術をご紹介。真冬のおしゃれに役立つテクニック盛りだくさんお届けします。

黒タートル×スウェット

①トレンド感を演出できる最旬レイヤードテク

定番のスウェットにタートルニットをレイヤード。中ににタートルニットを仕込むことで、一気にトレンド感のあるスタイリングに。この冬ぜひ真似したいテクニックです。

②黒で引き締めて大人バランスをキープ

picture
wear.jp

ゆるっとオーバーサイズなスタイリングは、黒で引き締めることで大人バランスをキープ。あえてかっちりとしたバッグを合わせたのもポイントです。

③Vネックスウェット×黒タートル

picture
wear.jp

首元が寂しく見えてしまうVネックのスウェットに黒タートルをレイヤード。トレンド感を演出しつつ防寒対策もバッチリなテクニックです。

カーディガンのインナーに

④洗練見えするモノトーンスタイル

picture
wear.jp

カーディガンのインナーにも黒のタートルニットが大活躍!ニット×ニットのコンビネーションがトレンド感抜群で、モノトーン配色がシックな印象を与えます。

⑤ボーダー柄のカーディガンで華やかに

トップスとボトムスは黒で統一して縦ラインを意識。ボーダー柄のカーディガンで華やかさをプラスして脱無難なスタイルに。アクセサリー使いも真似したいポイントです。

黒タートル×ジャケット×ジーンズ

⑥シンプルだけどしゃれ感満点

picture
wear.jp

品良く見せつつカジュアルなムードを楽しめる「黒タートル×ジャケット×ジーンズ」の組み合わせ。シンプルでありながらもしゃれ感満点で、この冬のスタメンコーデ入り間違いなしです。

⑦デニムのブルーが差し色に

picture
wear.jp

黒のタートルにネイビーのコーデュロイジャケットをオン。重厚感のある配色にブルーデニムの色味がパッと華やぎを与えてくれます。

⑧スタイルアップが叶うブーツインスタイル

picture
wear.jp

着こなしが難しいブルー系のスキニーデニムはブーツインしてトレンド感を演出。オーバーサイズなジャケットも、ボトムスをタイトにすることでバランス良くまとまります。

記事に関するお問い合わせ