無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に向けてイメチェン!大人のキレイを叶える「トレンドヘア」12選

ヘアスタイル

大人のキレイを叶える「トレンドヘア」12選

まだまだ寒い日が続きますが、気分はそろそろ春モード。この記事では、春に向けてのヘアチェンジにお役立ちな「トレンドヘア特集」をお届けします。ぜひチェックしてください。

すっきり軽やか♡女っぽショート

①美シルエットな丸みショート

picture
www.beauty-navi.com

どの角度から見ても美しいシンプルな丸みショートです。サイドを耳にかけたり下ろしたりで、印象チェンジも楽しめます。

②カラーリングで魅せる丸みショート

丸みのあるフォルムが可愛い大人カジュアルなショートスタイルです。メリハリをきかせたカラーリングでおしゃれ度3割アップ。カジュアルファッションと相性抜群です。

③暗髪で垢抜ける洗練ショート

暗髪だけど垢抜けて見えるシンプルなショートスタイルです。輪郭に合わせた丁寧なカットで、その人らしい美しさを引き出します。

④ほんのり甘いハンサムショート

ジェンダーレスな空気感をまとうハンサムショート。カジュアルファッションとも相性抜群で、簡単に今っぽいムードを楽しめます。

おしゃれ度最強!ミニボブ

⑤春っぽカラーで季節を先取り

ぷつっとしたカットラインを残したミニボブです。重めのカットに春を感じるピンク系カラーが相性抜群。スタイリングは、オイルをたっぷりと馴染ませてツヤ感を出しています。

⑥暗髪が可愛いぷつっとミニボブ

襟足ギリギリのラインでカットしたミニボブです。カットラインはぷつっと切りっぱなしに。ナチュラルな髪色もポイントです。

⑦スライドカットで作る柔らかボブ

picture
www.beauty-navi.com

スライドカットで柔らかい動きを出したシンプルなミニボブです。自然にまとまるカットでお手入れもラクラク。ハイライトで作る透明感カラーもポイントです。

⑧アレンジ自在!ミニボブ×長め前髪

ほどよく軽さを出したシンプルなミニボブです。リップラインでカットした前髪は、センター分けしたり、サイド分けしたり、耳にかけたりとアレンジも楽しめます。

定番人気!大人ミディ

記事に関するお問い合わせ