無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バースデイ・バーと韓国人気フレグランス「オプタウム」が初コラボ!別注アイテムをチェック

ライフスタイル

バースデイ・バーとオプタウムが初コラボ

「365日あるプレゼントのチャンス」をキーワードにしたギフトのセレクトショップである"バースデイ・バー"と、韓国のフレグランスブランド"オプタウム"がコラボレーションしたアイテムが発売されました。

picture

オプタウムは他社との初めてのコラボということもあり、注目が集まっています!

picture

今回のコラボアイテムはピローミストとペーパーインセンスの2種類です。ギフトにもぴったりなので、ぜひチェックを!

大人気ピローミスト

ミッドナイトワルツ

心地よい眠りへと導いてくれるピローミストは、ベッドタイムの直前に枕やシーツなどのリネン類にシュッと吹きかけるだけでOKのイージーアイテム。

picture

頻繁に洗濯することができない寝具を細菌から守ってくれる優れた消臭力と抗菌力は、ルーティンケアとして使いたいほど優秀!マンダリン、レモン、ジンジャー、ミュゲ、ムスク、ウッドを調香した落ち着いた香り。

picture

パッケージはメリーゴーランドをイメージした、オトナっぽくオシャレなイメージ。

picture

ボトルと並べて飾ればとってもオシャレで、インテリアアイテムとして映え感たっぷりです。

ピローミスト ¥3410

ペーパーインセンス

ホワイトサンシャイン

紙にエッセンシャルオイルを染みこませた紙のお香です。マグノリアとバニラにムスクの奥深い香りを加えたフローラルな香りが特徴的です。

picture

ゆったりと読書をする時、瞑想する時など、疲れた体と心を癒やすリラックスタイムにぴったりです。

picture

ヨーロピアンなパッケージデザインは高級感もあり、プレミアム仕様に。

picture

火をつけて香りを楽しむこともできますが、本や手帳のしおりとして挟めばゆったりと香りが漂います。

PAPER INCENSE GIFT SET 紙香 ギフトセット ¥3410

※商品のお届けは2024年1月下旬頃になります。

「BIRTHDAY BAR(バースデイ・バー)」公式サイト
「BIRTHDAY BAR(バースデイ・バー)」公式インスタグラム

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ