無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1人手土産を持ってこなかった指原莉乃に田中みな実が「放った言葉」に称賛の声

エンタメ

「私何も持ってきてない。どうしよう」と焦る指原さんに田中みな実さんが「ある言葉」をかけ…。

picture

26日、ヘア・メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんが、自身のYouTubeチャンネル『小田切ヒロの「そうよ〜」な日常』を更新。

小田切ヒロ

タレントの指原莉乃さんと田中みな実さんを迎え、恋愛や美容など様々なトークを展開しました。

指原莉乃
田中みな実
【動画】「小田切ヒロ」1年ぶりのシークレットアフタヌーンティー

■小田切ヒロが2人に誕生日プレゼント

同日の放送では、小田切さんが田中さんと指原さんに誕生日祝いとして、小田切さんが最近ハマっているというワインボトルに入った高級ボトルドティー・ロイヤルブルーティーをプレゼント。

小田切さんは「お茶だったら身体にも良いし、常に飲んでるもののクオリティアップ。2人は年々クオリティをあげてとても上質な感じになってきているから、このお茶がぴったりかなと思って」とプレゼントを選んだ理由について話しました。

■田中みな実もプレゼントを持ってきており…

すると、田中さんも「私もちょっとしたものだけど」と前置きを入れつつ、田中さんが使用してとても感動したというKITOWA(キトワ)の白檀の香りの入浴剤を小田切さんと指原さんにプレゼントします。

色々な人から「何の香り?」と聞かれるほど良い匂いの入浴剤だそうで、田中さんは「限定っぽいので、これは『買わねば』と思って」とプレゼントした理由について話しました。

■「私何も持ってきてない。どうしよう」

2人からプレゼントをもらった指原さんは「ねぇ、私何も持ってきてない。どうしよう。ごめんなさい」と激しく焦り、「私もお2人に何かあげられるように頑張ります」と反省しつつ宣言。

すると、小田切さんは「いやいやいや、もう来ていただいたことがプレゼントですので」と言葉をかけます。しかし、指原さんは重ねて「いつもごめんなさい。年下でこういうとこだけ甘えて」と謝罪の言葉を述べました。

■「さっしーちゃんは下の子たちにしてあげて」

すると、落ち込む指原さんに田中さんは「もっとさっしーちゃんは、下の子たちにしてあげて」と声をかけ、温かい言葉に指原さんは「優しい…」「ありがとうございます」と伝えました。

このシーンについてコメント欄では「この人たちは魂から美しい! 本物だ! と再確認 あたいも見習います」とのコメントがあり、これに多くの“いいね”の反応が。

また、今回の動画について「お三方のトークは本に参考になります。美への追求や生きかた全てをマネすることはできないけれど、少しでも自分の生活に取り入れてアップデートしたいと思います」「このお三方を見ていると仕草、立ち振る舞い美への拘りなど、とても勉強になります」との声が寄せられています。

■3人のトークを見る

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ