無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のおしゃれには「グレー&ベージュ」が使える!垢抜けコーデ12選

ファッション

大人のおしゃれには「グレー&ベージュ」が使える!

ついつい白や黒に頼りがちな冬のおしゃれに変化をもたらしてくれるのが〝グレー〟と〝ベージュ〟。お馴染みの2色を取り入れるだけで、コーディネートに旬のムードが生まれます。

この記事では、そんな〝グレー〟と〝ベージュ〟を取り入れた、コーディネートの実例集をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

今季のトレンド「グレー」で垢抜ける

①白をきかせてこなれ感UP

今シーズンはトップスとボトムスをグレー同士で合わせるコーディネートが大人気。インナーに白Tをレイヤードすることで、全体が引き締まって見えます。

②爽やかなブルーを差し色に

爽やかなブルーを差し色にした大人カジュアルなコーディネート。難易度高めのグレー同士の組み合わせも、色を上手に取り入れると、こなれ感急上昇!

③トーンの違うグレーを組み合わせる

picture
wear.jp

リラックス感のあるカジュアルスタイルも、グレーでまとめるとシックな雰囲気に。トップスは薄めのグレー、ボトムスは濃いめのグレー、異なるトーンを組み合わせてメリハリを意識。

④モヘアニットは甘辛バランスで着こなす

picture
wear.jp

トレンドのモヘアニットに、メンズライクなパンツを合わせて甘辛バランスに。小物は黒で統一して全体を引き締めて。

⑤パンツを軸にキレイめにまとめる

picture
wear.jp

袖コンシャスなトップスやファーベストといったお目立ちアイテムも、プレーンなパンツを軸にするとぐっと洗練された雰囲気に。バッグの差し色も効果的。

⑥素材感が目を惹くスカートスタイル

チャコールグレーのスウェットに、モケモケ感が可愛いスカートを合わせて脱無難な着こなしに。服の存在感に負けないバッグとブーツで全体に統一感を。

大人の定番「ベージュ」を味方につける

⑦ふわふわニット×キレイめパンツ

picture
wear.jp

ふわふわのニットに、落ち感が美しいキレイめパンツを合わせて大人バランスをキープ。タックインして腰回りをスッキリさせるのもポイントです。

⑧ミルクティー配色で上品大人スタイル

コーデに取り入れるだけで旬のムードをまとえる「シャギーニット」。ベージュとオフホワイトのミルクティー配色で、上品かつ大人バランスにまとめています。

記事に関するお問い合わせ