無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピー×和カフェ「SNOOPY茶屋 由布院店」リフレッシュオープン

グルメ

オープン5周年を迎えることを記念し、大分・由布院にある「SNOOPY茶屋 由布院店」が、2019年4月19日(金)リフレッシュオープンします。由布院らしさや抹茶、スヌーピーをテーマにした新メニューやオリジナルグッズが登場するほか、定番メニューも一部リニューアル。新しい「SNOOPY茶屋 由布院店」の魅力をご紹介します。

由布院
カフェ

今回は、「SNOOPY茶屋 由布院店」に新しく登場する、由布院らしい温泉や自然、抹茶をモチーフにしたメニュー&オリジナルグッズをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

温泉
自然
抹茶

スヌーピー×和「SNOOPY茶屋」について

「PEANUTS(ピーナッツ)」の世界観と和を融合させたテーマカフェです。2019年現在、京都・錦をはじめ三重・伊勢、北海道・小樽、大分・由布院の4店舗を展開。

スヌーピーと仲間たちがデザインされた「PEANUTS」ファンにはたまらないメニューやスイーツの提供のほか、カフェオリジナルのグッズを販売しています。

定番メニューがリニューアル!新メニューも登場

スヌーピー ハンバーグオムライス

こだわりのふわとろ卵と自慢のデミグラスソースのハーモニーを堪能できるお店の一番人気メニュー。色とりどりの素揚げした野菜や大分県産のしいたけが加わり、より食べごたえ抜群になりました。

価格:1,580円(税抜)

チャーリー・ブラウン 親子丼

お洋服に見立てた卵に最中を添えて、かわいらしいチャーリー・ブラウンを表現した親子丼。ふわとろ卵と鶏肉たっぷりで、しっかりお腹も満たしてくれる一品です。

価格:1,080円(税抜)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ