無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドルの光でハーバリウムが輝くよ!「メルシーユー」新作アロマキャンドル登場

ライフスタイル

mercyu初のアロマキャンドル♡

mercyu(メルシーユー)から、四季それぞれの美しさと香りを閉じ込めたアロマキャンドル「Bloom Collection アロマキャンドル」が登場しました。

picture

ハーバリウムとキャンドルの2層構造により、使い続けても美しさを保つ工夫が施されています。mercyu初となるアロマキャンドルで、四季を感じながら毎日を特別なものに変えてみませんか?

Life on Productsオフィシャルストア/予約をする
mercyu(メルシーユー)「Bloom Collection アロマキャンドル」MRU-122/¥2,750

アロマキャンドルの3つのおすすめポイント

1. ホルダー不要ですぐに使える

「Bloom Collection アロマキャンドル」は、可憐な草花の香りが楽しめます。キャンドルは、耐熱性のグラスに入っているため、ホルダー不要で買ってすぐに使えます。

picture

自分への小さなご褒美から、新生活を始める方へのギフトにもぴったりです。

2. キャンドルの埃避けカバー付き

picture

素敵なアロマキャンドルも、埃の侵入が気になるもの。その問題を解決するキャンドルカバーが付属しています。無垢材で作られた専用カバーは、滑り止めのコースターとして2wayで使用することができます。

3. ハーバリウムとレジンが織りなす美しさ

picture

キャンドルのやわらかな光が、ハーバリウムを照らし出し、幻想的な輝きを放ちます。草花を閉じ込めたレジン部分は溶けることなく、華やかさをキープ。使用後もインテリアとして長く楽しめます。

季節をイメージした4種類の香り

CB(チェリーブロッサム)

picture

チェリーの甘酸っぱさに、芽吹きはじめた花々の繊細なフローラルの香りが加わります。春の訪れを感じさせるようなやさしく澄んだ香りが、新しい季節の到来を告げます。

JV(ジュージーラベンダー)

picture

フレッシュなベルガモットに、ラベンダーのやさしさと清々しさが融合。トロピカルな甘味がほんのりと重なり、夏にぴったりのみずみずしい香りが広がります。

OM(オスマンサスサニー)

picture

キンモクセイの芳醇なフローラルの香りに、アクセントに柑橘系の爽やかさをミックス。雲ひとつない秋晴れを思わせるような、透明感のある甘さが印象的です。

TD(ホワイトデイジー)

picture

澄んだ冬の空気を思わせる、純白の花が凛と咲くイメージのホワイトフローラル。清楚で上品な香りは、ピュアで女性らしい魅力を引き立てます。

記事に関するお問い合わせ