無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]の新作をチェック!季節感のあるプチプラコーデを叶えよう♪

ファッション

スタイリッシュな印象のZARAですが、最新のトレンドを取り入れたものが多くこなれた雰囲気も簡単にゲットできます。今回は、おしゃれさんの着こなしとともにイマドキなZARAアイテムをチェックしましょう。トップスやボトムスなど、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいようにアイテムごとにご紹介いたします♪

misa108

スタイリッシュな印象のZARAですが、最新のトレンドを取り入れたものが多くこなれた雰囲気も簡単にゲットできます。

今回は、おしゃれさんの着こなしとともにイマドキなZARAアイテムをチェックしましょう。

トップスやボトムスなど、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいようにアイテムごとにご紹介いたします♪

ZARA×大人女子

トップス

picture
wear.jp

ふんわりシルエットとレースを取り入れたホワイトブラウスで、春らしく可愛らしさもプラスして♡

マニッシュなデニムパンツにブラックシューズを合わせて、シンプルにまとめています。

picture
wear.jp

ZARAのホワイトTシャツは着回し力がありますね♪

ブラックのカーディガンで女性らしくもかっこよくまとめて。

足元には春らしいカラーをチョイスして、季節感を上げています。

ボトムス

picture
wear.jp

トレンドのサファリカラーをパンツに取り入れて、落ち着きのある着こなしを叶えましょう。

ハイカットスニーカーに似合うように、パンツをロールアップしてこなれ感を持たせています。

picture
wear.jp

総柄スカートで旬な印象をGET!

トップスはざっくりカーディガンで優しい雰囲気にしているので、シャープなチェーンバッグを合わせてバランスを取りましょう。

picture
wear.jp

シンプルなデニムパンツは着回し力も抜群!

ブラックのドレスシューズを使っておじさんな印象を足し算することで、いつものカジュアルコーデも格上げ出来ます♪

picture
wear.jp

ホワイトのワントーンコーデにホワイトのパンツを使ってみましょう。

小物やジャケットでアクセントをつけて、コーデがシンプルになり過ぎないようにしています。

クリアバッグはおしゃれ上級者さん向けのアイテムですね!

ワンピース

picture
wear.jp

シャツワンピならそのまま着てもいいですが、羽織のように使って旬なレイヤードコーデを完成させましょう♪

ベーシックなデニムパンツとボーダートップスの組み合わせも、シャツワンピのおかげで大人っぽくまとまります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ