無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おいしさ満開の桜メニュー♡ドトールコーヒーの春限定商品は2月15日から!

グルメ

ピンクがかわいい桜メニュー♡

picture

全国の「DOUTOR COFFEE SHOP(ドトールコーヒーショップ)」で、“桜”をテーマにした新商品が2024年2月15日(木)より発売♡桜を使ったドリンクやスイーツ、例年人気の春限定コーヒー「プレミアムローストコーヒー桜」などもラインナップ。ドトールコーヒーショップの桜メニューで、わくわくする春の訪れを先取りしよう!

桜シリーズはこちら!

アイス桜オレ~桜もち仕立て~&桜オレ(ホット)

picture

アイス桜オレ~桜もち仕立て~ 580円、桜オレ(ホット)550円

桜の花のペーストを練り込んだソースを使用した、ほんのりピンクがかわいい季節限定のドリンク♡ホイップクリームの上に抹茶パウダーをトッピングし、桜の葉を表現しています。アイスにはぷるっとした食感の桜風味のお餅が入っていて、桜もちをイメージしたドリンクに!

桜香るパリパリチョコミルクレープ

picture

桜香るパリパリチョコミルクレープ 480円

ドトールで人気のミルクレープも桜に♡バターを使って焼き上げたクレープ生地に、なめらかなカスタードホイップクリームとパリッとした苺チョコレートをサンド!トップは苺のナパージュでコーティングして、桜風味のホイップクリームとソースで華やかに。

もっちり桜どら焼き

picture

もっちり桜どら焼き 270円

桜香るもっちり食感のどら焼きもお見逃しなく!刻んだ桜葉入り餡を包んだ国産もち粉100%の桜大福を、北海道産の小豆を使って優しい甘さに仕立てた餡と一緒にサンド。春の訪れを感じながら、桜の優しい味わいが楽しめます。

プレミアムローストコーヒー桜

picture

プレミアムローストコーヒー桜 コーヒー粉(200g) 1,170円、ドリップカフェ(5パック) 480円

2018年の発売以来7年目となる桜のコーヒーが今年も数量限定で登場!エチオピア産のコーヒーをメインにブレンドし、桜チップで燻しながら焙煎。八重桜の花と大島桜の葉から作った桜パウダーを合わせて、春風のように華やかな桜の香りの優しい甘味に。砂糖を入れるとさらに香りがアップ。

桜バウムクーヘン

picture

桜バウムクーヘン(3個入り) 760円

北海道産生クリームを使用して優しい甘さに仕上げた、ふんわり食感のバウムクーヘン。桜の香りがふわっと香る、春限定の味わいです。箱入りなので手土産にもぴったりです。

プレミアムローストコーヒー桜&桜バウムクーヘンセット

picture

プレミアムローストコーヒー桜&桜バウムクーヘンセット(プレミアムローストコーヒー桜 5パック、桜バウムクーヘン 3個入り) 1,200円

ドリップカフェ「プレミアムローストコーヒー桜」と「桜バウムクーヘン」が、お得なセットに!華やかなパッケージのセットは、自宅用としてはもちろん、お世話になった方へのご挨拶や入学祝いなどの贈り物にもおすすめ!

ドトールコーヒーショップ 公式サイト

※価格(税込)は記事制作時のものです。
※一部取り扱いのない店舗やサイズ・価格の異なる場合があります。
※数量限定のため、商品がなくなり次第販売を終了します。

ライター/SUNNY

記事に関するお問い合わせ