無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸でも使えます♡おしゃれなディスプレイが叶う「突っ張り式ウォールラック」

インテリア

穴を開けずにウォール収納!

雑貨やオブジェをおしゃれに飾れるウォールラック。憧れはあっても「壁に穴を開けられないから…」と諦めている方も多いのではないでしょうか。

picture

今回ご紹介するのは、壁を傷つけずにおしゃれなディスプレイを叶える、突っ張り式のウォールラックです。

好みのテイストに合わせて選べる

「タンスのゲン株式会社」の突っ張り式ウォールラックは、天井と床を突っ張り式のフレームで固定することで、壁に穴を開けることなく設置することができる人気商品。フレームカラーを一新し、よりスタイリッシュになって再登場しています。

picture

木目調が優しい「ナチュラル」「ウォールナット」に、シックな空間に馴染む「ストーングレー」の3色展開。お部屋のテイストに合わせて選ぶことができます。

魅力的な4つの収納機能

1.可動棚

picture

小物を置くことができる可動棚が2枚付属。6段階で調節することができるので、小物の大きさや好みのバランスで楽しむことができます。

2.丸フック

picture

帽子や鍵など、おでかけ前にさっと取りたい小物類を掛けられる丸フック付き。フックが付いた板は上下どちらの向きでも使用可能で、高さも4段階に調節できるので、掛けるものの大きさに合わせてカスタマイズできます。

3.S字フック

picture

バッグやハンガー、スプレーボトルを掛けておくのに便利なS字フックは、好きな場所に設置することが可能。お出かけ前の準備や、帰宅後の服やバッグの一時置き場として、何かと便利な存在です。

4.マガジンラック

picture

下段はマガジンラックとして使用することができます。よく読む雑誌や本はもちろん、インテリアとして飾っておきたいおしゃれな本のディスプレイにも!

取り付けも簡単

picture

留め具を緩めながら、天井の高さに合わせてフレームの長さを調節し、留め具を閉めるだけで簡単に設置することができます。賃貸の方や壁に穴を開けたくない方も安心。

お部屋に合わせて自由にアレンジ

40cm・60cm・80cmの3サイズ展開なので、サイズ違いで組み合わせるのもおすすめ。

picture

お部屋の広さやイメージに合わせて、自分好みのディスプレイを楽しむことができます。

販売ページ

突っ張り棚 幅40㎝ 本店サイト
記事に関するお問い合わせ