無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダントツでモテる♡プリーツスカートで作る!キメ過ぎない春のデートコーデ

ライフスタイル

春が近づくと合わせたくなるプリーツスカート♡揺れるたびに重なり合う可愛さが、年齢問わず好かれるアイテムです!今回はプリーツスカートで作る春めくコーデをご紹介します♡

シフォンプリーツで軽やかさを♡

毎年定番出ているシフォンプリーツ。
シフォン素材は軽やかに見えるので、女性らしさもぐんと増して春コーデにもピッタリ!

picture

(左)春カラーのヒールやバッグを盛り込んで大人可愛いコーデに。

(右)ざっくりカーデにスニーカー合わせで大人カジュアルに。

スエード調プリーツでカチッと感!

プリーツの型がしっかり綺麗に重なり、重厚感のあるスエード調のプリーツスカート。

picture

(左上)ハードに見えがちなライダース合わせでも、優しくまとまります。

(右上)トップスもホワイト合わせでワントーンにし、小物でカラー遊びを。

(左下)カジュアルなパーカー合わせでもキチッと感が出るので、品を残した大人カジュアルに。

(右下)シンプルにモノトーンでまとめてキレイめに。

柄物ミックスで、周りと差をつける!

ワンカラーアイテムとしてプリーツスカートを取り入れることは多いと思いますが、今期は柄物も多く出されています。

picture

周りと差をつけたいなら、柄物プリーツで遊び心を!
ボトムスに柄物を持ってくるだけでインパクト大のため、他はシンプルにまとめて♡

春には欠かせないデニジャケとの相性もバツグンです!

今期は、いろんなプリーツアイテムが大充実♡
トップスやコートなど幅広く展開されていますが、まずは取り入れやすいスカートで春めくコーデを楽しんでみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ