無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「今日のお前なんかいい♡」彼が惚れ直す初夏の爽やかシャツワンピコーデ10選

初夏、彼に「可愛い♡」って言われるのを意識するなら、清潔感のあるシャツワンピースがオススメ!そこで今回はシャツワンピースのコーディネートをご紹介いたします。

2017年5月
ファッション

初夏のデートは爽やかなシャツワンピ一択!

初夏のデート!ねえ、可愛いって言ってくれる?

過ごしやすい気候になり、お外デートも楽しくなりますね♡ より気合を入れたいこの時期にオススメのデートコーデといえば、やっぱり爽やかに見えるシャツワンピースです。

wear.jp

そこで今回は、彼が待ち合わせの時に思わず「いいじゃん♡」って言ってくれるシャツワンピースのコーデとアイテムをご紹介いたします。シャツワンピースのコーデで、彼の熱視線はあなたのもの♡

完全無欠の爽やかアイテム「シャツワンピ」

あえてのブラックシャツで人と被らせない

あえてブラックのシャツワンピを選ぶことで、人と被らないコーディネートにできます。白をいつも着てる人はたまにはブラックをチョイスして、彼にギャップを見せつけちゃいましょう!

wear.jp

肌見せに抵抗がある人は下にデニムをはいてもOK。足元はチャンキーヒールのサンダルで、抜け感も意識しましょう。

王道の白ワンピはアクセントで遊ぶのがお約束

王道とも言われる白シャツのワンピは、そのまま着るのではなくて遊び心をプラスしましょう。柄スカーフをベルトにしてメリハリを。小物は素材にこだわってカゴやリネンをチョイスして、夏の爽やかさをイメージするのが正解。

wear.jp

シャツワンピは首回りが綺麗に見えるので思い切ってアップヘアにするのも彼がキュンとするポイントに♡

ストライプで体系をシュッと見せる魔法をかけるべし

体系に自信がない人に是非試して欲しいのが、ストライプのシャツワンピ。ストライプは目の錯覚によって、縦長に見せてくれます。なので思い切って肌見せしても細く見えちゃいます♡

wear.jp

小物は白でまとめるとスッキリ見えて爽やかさが何段階もアップしますよ。

半袖シャツワンピで涼しさと軽やかさを

半袖のシャツワンピは、全体的に軽やかさを与えてくれます。そのため重たい色を持ってきても暑苦しく見えません。

記事に関するお問い合わせ