無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桜の季節到来!カジュアルで大人可愛い「お花見デートコーデ」特集♡

ファッション

春といえば思い浮かべるのが「桜」。桜の季節は、お花見デートに出掛けるカップルも多いですよね♡今季はカジュアル感のあるコーデがトレンドとなっていて、屋外で過ごす時間が長いお花見デートにもカジュアル感をプラスしたコーデがおすすめです。そこで今回は、カジュアルで大人可愛いお花見デートコーデをご紹介します!

Ayano

春といえば思い浮かべるのが「桜」。桜の季節は、お花見デートに出掛けるカップルも多いですよね♡

今季はカジュアル感のあるコーデがトレンドとなっていて、屋外で過ごす時間が長いお花見デートにもカジュアル感をプラスしたコーデがおすすめです。

そこで今回は、カジュアルで大人可愛いお花見デートコーデをご紹介します!

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[INGNI] ヴィンテージサテンギャザースカート

5,292円

デートコーデの定番アイテムのプリーツスカートも、お花見デートではカジュアルに着るのがおすすめです。

防寒対策にもなるトレンドのマウンテンパーカーを羽織ることで、おしゃれ感たっぷりな甘めカジュアルコーデに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[La-gemme] プリーツロングスカート

3,974円

全身をブラウン系で統一したワントーンコーデは、こなれ感がありおしゃれな雰囲気が出ます。

カジュアル感が強めなボーダー柄トップスも、プリーツスカートを合わせることで大人可愛いデートコーデになりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ハナクルミボタンAラインスカート 828989

5,400円

淡いカラーでまとめたコーデは、優しい雰囲気でお花見デートにもピッタリです。

足元に黒のローファーを合わせると、コーデに締まりが出てスッキリとした印象になりますよ。

よりカジュアル感をプラスしたいときには、ローファーからスニーカーに変えても◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[apres jour] アソート消しプリーツスカート【ZOZOTOWN限定アイテム】

2,995円

お花見デートのとき、大人な印象のモノトーンな花柄スカートには、ピンクのアウターを羽織って甘さをプラスするのがおすすめです。

コーデに華やかさも出るので、桜に負けてしまうこともありません♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ