無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目もかわいい〜!おうちでキャンプご飯が楽しめる♡「Toffy ホットメスティン」が登場

ライフスタイル

おうちでもキャンプ気分!

キッチン家電で人気の「Toffy(トフィー)」から、おうちでキャンプ気分が楽しめる「Toffy ホットメスティン」が登場。食卓でも調理することができ、忙しい毎日やパーティーシーンにも活躍します。

picture

「ペールアクア」「グレージュ」「リッチブラック」「アンティークレッド」「サンドイエロー」の5色展開。華やかなカラーバリエーションで、よりアウトドア気分が高まります。

加熱台とセットに!

picture

メスティンに専用の加熱台が付属しているので、火を使わずに食卓で調理ができる優れもの。保温から約230℃まで、無段階で火力調節ができるので、火加減の細かな調節も可能です。

picture

お米は最大1.5合炊けます。専用のメスティンは水洗いが可能で、内部は焦げ付きにくく、お手入れが簡単なのも嬉しいポイント。

直接食べればキャンプ気分!

お皿いらずでそのまま直接食べられるのも大きな魅力。

picture

キャンプ気分を楽しみつつ、食器洗いの負担が軽くなるので、時間が無い日のご飯にも、みんなが集まるパーティーシーンにも活躍します。専用メスティンは直火でも使用できるので、もちろんアウトドアでも楽しめます。

こんな料理が作れます

とろ火でじっくり煮込んだり、火力を強くして炒め物など、どんなレシピも自由自在。

焼き鳥缶で炊き込みご飯

picture

ベーコンとトマトのピラフ

picture

パスタアラビアータ

picture

ローストビーフ・サルサソース

picture

ゴーヤチャンプルー

picture

手作りツナ

picture

ヤンニョムチキン

picture

蒸しりんご

記事に関するお問い合わせ