無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「シロカ 」全自動コーヒーメーカー カフェばこが新しくなって登場!新カラーも出たよ♡

ライフスタイル

デザインも機能もいい!

シロカから全自動コーヒーメーカーが新しくなって、2月24日に登場!「挽く、蒸らす、淹れる」が全自動で、味の好みをチョイスできるようになり各々の好みに合わせて楽しめるようにリニューアルしています。

picture

シロカの全自動コーヒーメーカーは発売以降、累計出荷台数100万台を突破している人気アイテム。自分好みのコーヒーを淹れて、お家時間をさらに充実させてみませんか?

新しくなったポイントは2つ!

①蒸らし時間が2種!お好みの味わいが選べる

picture

短めの蒸らし時間「マイルド」、長めの蒸らし時間「リッチ」の2つから選択可能。その日の気分や豆の種類に合わせて味わいも楽しめます。

②新しいカラーが登場し、2カラーから選べる!

picture

「品のあるたたずまい」を意識したカラーにリニューアル!本体はシックなカラーに、本体前面のパネルはマットな質感に仕上げています。

このアイテムの特徴は?

①全自動なのにコンパクト!本格的なコーヒーが楽しめる

picture

「挽く・蒸らす・淹れる」の作業が全自動で簡単なのがシロカの特徴。豆を入れる、水を入れる、最後にスイッチを押したら本格的なコーヒーが味わえます! サイズもコンパクトで、置き場所に困らないのが嬉しい。

②メッシュフィルターでコクが味わえる

picture

メッシュフィルターを使用することで、コーヒーの油分まで抽出できるので、コクの深い1杯を楽しむことができます。さらに洗って繰り返し使用できるので、サステナブルなところも注目ポイントです。

③お手入れが簡単!

picture

電化製品ってお掃除が大変なイメージ…ありませんか。シロカのコーヒーメーカーは手洗いが簡単!バスケットやメッシュフィルターは、バスケットごと取り外して丸洗いが可能なんです。細かいパーツも少なくお掃除がラク!

④さらに嬉しいポイントは?

picture

コーヒー豆だけじゃなく粉にも対応しています。また、抽出後30分まで保温機能付きかつ、タイマー機能もついているので、最高に美味しい状態で本格的な温かいコーヒーが楽しめます。

シロカ「全自動コーヒーメーカー カフェばこ」詳細はこちら
シロカ 公式サイトはこちら
シロカ 公式Instagram

※価格(税込)は記事作成時のものです。

ライター/amimin

記事に関するお問い合わせ