無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のピンクネイル6選♡あなたが好きなデザインはどれ?

アナタはピンク色のもたらす効果を知っていますか・・・?ピンク色はただ可愛らしい色なだけでなく、見ているだけで「穏やかで優しいキモチにしてくれる心理効果」や、「女性ホルモンのバランスを整えて、女性らしさをアップする効果」もあるスゴイ色なんです!春になると、新学期や新生活で新しい出会いも増えたり、外出する機会も増えるのではないでしょうか?このタイミングにぴったりな《春のピンクネイル》をご紹介します♡

Itnail編集部

ネイル

春の定番!パステルピンク♡

パステルカラーとは、パステル画のような淡い色彩のこと。鮮やかな原色に白色を混ぜたような、明るく柔らかい色彩のことを指します。パーソナルカラーが、“スプリングタイプ"か“サマータイプ”の人がよく似合うと言われています。中でも《パステルピンク》は、別のパーソナルカラーの人でも、ネイルであれば取り入れやすいお色味です!

パステルピンク×ワンカラー

itnail.jp

ネイルサロンメィプル (栃木)

パステルピンク×チェック

itnail.jp

Sucre (福岡)

まわりと差がつく!?ビビッドピンク♡

ビビッドカラーとは、鮮やかでハッキリとした色彩のこと。絵の具の色でいうと、赤、黄色、緑、青のような原色のことを指します。パーソナルカラーが、“ウィンタータイプ”の人がよく似合うと言われているお色味です。最近では、ビビッドピンクカラーが『大人が選んでも可愛くなりすぎず、似合う色』とファッションでも注目されています。

ビビッドピンク×ミラー

itnail.jp

LAURA POMPONNEE 表参道

ビビッドピンク×宝石カット

itnail.jp

Nail fleur (宮城・仙台)

今年のトレンド!リビングコーラル♡

色見本帳などで知られるアメリカのPantoneが発表した「カラー・オブ・ザ・イヤー 2019」に選ばれた《リビングコーラル》。その名の通り、サンゴを思わせるような生き生きとした色彩が特徴です。オレンジの色味が入っているので、日本人の肌なじみもよく、今注目されている最旬トレンドカラーです。

リビングコーラル×フラワー

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ