無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活を彩る♡DAISO・Seria・Can do・Wattsの「コレ買いアイテム」18選

100yen

見逃せない春アイテムもいっぱい♡

四季のイベントや新生活アイテムなど、私たちの生活によりそったアイテムを提供してくれる100円ショップ。春に向けて、注目すべきアイテムが続々入荷中!

見逃すことがないように、100円グッズマニアさん達もおすすめのアイテムをたっぷりご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①オブジェとしても優秀「フラワーベース」

曲線と素材感が美しいフラワーベースは、お花を飾るのはもちろん、オブジェとして飾るのもおすすめ。3つ並べて置くと、芸術的で素敵ですよね。

②外出時の必需品「携帯用ほこり取り(折りたたみ)」

外出時、いざ欲しい!と思った時にないと困るほこり取り。くすみカラーがおしゃれなダイソーの携帯用ほこり取りは、折りたたむとコンパクトになり、粘着ローラー部分は洗って何度も使える優秀アイテムです。

③色んな用途で大活躍「自立型ゴミ袋」

ちゃんと自立してくれるから使い勝手のいいゴミ袋は、トイレットペーパーやおもちゃを入れたりと目隠し収納にも便利。生活感のないモノトーン柄も◎。

④ありそうでなかった!「リーフ 歯間ブラシホルダー ナチュラル」

置き場に困る歯間ブラシや糸ようじを収納してくれるホルダーが、ダイソーに登場。置いて使うのはもちろん、浴室や洗面台の壁面などに吸盤で貼ることも可能ですよ。

⑤爪先を傷つけない「ヘアブラシクリーナー」

ネイルをしていると、指先でブラシの髪を取るのは傷つきそうで抵抗ありますよね。そんな時に便利なのが、奥までしっかりかき出してくれるヘアブラシクリーナー。フック穴付きなのもポイントです。

⑥韓国風で人気「コットントートバッグ」

白地に赤のロゴが可愛いトートも、なんと100円。本体が24×29×11cm、取っ手が56×2.5×0.2cmと使いやすいサイズ感だから、サブバッグとして使うほか、収納用に使ったりと色々楽しめそう。

⑦宝石みたいな可愛さ「朝摘み果樹園 フルーツゼリー」

アセロラ、レモン、カボスの3つの味が50g(個包装込み)入っています。ちょっぴりお口がさみしい時にぴったりの、甘酸っぱいフルーツゼリーは可愛くて見るだけで癒されますね。

⑧エコファーがスタイリッシュ「スマホ用エコファーバングル」¥220

付属のストラップシートを挟んで、シートのDカンにカラビナを取り付けたら装着完了。腕にバングルをつけてスマホを吊り下げることができるから、スマホ使用時のスマホの落下防止に役立ちます。

Seria(セリア)

記事に関するお問い合わせ