無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子っぽさ全開♡『ピンクベースのレース柄ネイル』が可愛い♡

女性らしさあふれるピンク色と、エレガントなレース柄。これらを組み合わせると、女子っぽさ&可愛らしさ全開のネイルが完成します。レースの描き方やピンクの色味によってさまざまなバリエーションが楽しめるのも、嬉しいポイントですよね。この記事では、ピンクベース×レース柄でアートするネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

ピンク×フラワーレース柄で作るフェミニンなデザイン

itnail.jp

「レース柄」といっても、そのデザインにはさまざまなバリエーションがあります。そんな数あるデザインの中でまずご紹介したいのが、フラワーレース柄をアートしたデザインです。

例えば、ベースを肌馴染みのいい上品なピンク色でカラーリングして、その上にフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースをピンクのグラデーションデザインにしたり、大人っぽいピンク色をベースに立体的なレース柄をアートしたり、といったデザインも素敵ですよね。

itnail.jp

ピンク×レース柄でアートするフレンチネイルデザイン

itnail.jp

ピンク×レース柄でアートするネイルは、フレンチデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ベースデザインをピンク×ホワイトのフレンチデザインにして、そのフレンチラインにレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。細めの線で繊細なレースラインをアートしてもいいですし、ポイントで大きめのフラワーレース柄をアートしてもいいですよね。

クリアベースにフレンチ部分をピンク色でカラーリングして、その上にレース柄を重ねてアートするデザインも素敵ですよ♪ポイントでストーンやパールをあしらうと、華やかさがプラスされてより素敵なネイルに仕上げられます。

itnail.jp

ピンク×メタルカラーのレース柄も素敵♡

itnail.jp

お洒落度高めなデザインをお好みの方、周りに差をつけたい方にぜひおすすめしたいのが、ピンク×メタルカラーでアートするデザインです。

例えば、ベースをピンクでカラーリングし、レース柄のメタルパーツをあしらうデザインはいかがでしょうか。カラーリングしてメタルパーツを乗せるだけなら、セルフネイル初心者さんでも失敗することなくアートできそうですよね!パーツを乗せる位置を工夫したり、お好みの形のメタルパーツやスタッズを組み合わせてみたりするアレンジもおすすめです。

最近はメタルカラーのレース柄シールも販売されていますので、セルフアートをする場合はこういったアイテムも活用してみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ