無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猫&犬好きは必見!春夏カラーの「立体刺繍トートバッグ」がかわいすぎるんです♡

ライフスタイル

猫&犬好きな人が喜ぶトート見つけました!

立体刺繍がかわいすぎる♡

picture

ロンドン生まれのホームウェアブランド「Jubilee(ジュビリー)」から、大人気の立体刺繍トートバッグに春夏カラーの新デザインが登場です。ユーモアたっぷりでかわいい猫や犬の刺繍が施されています。

picture

買い物用のエコバッグや、ちょっとしたおでかけなどにもちょうどよく、実用性もバツグン。どんなデザインがあるのか、バッグの魅力とともにご紹介します。

春夏カラーのかわいい新ラインナップ

あっ、パン泥棒!「The Bread thief」

picture

パンをくわえて、走り去っていく犯行現場を目撃!食い意地たっぷりのパン泥棒猫ちゃんが刺繍されたデザインです。怪盗の仮面や、ぽてぽてという足音が聞こえてきそうな短い足がチャーミング♡

picture

カラーは春夏の装いにもマッチする爽やかなミントグレー。主張しすぎない絶妙な色味で、ファッション小物としてのおしゃれさも演出してくれます。

機嫌を直してほしいな「Don't make fun of me」

picture

紙袋をすっぽり被って、なんだか不機嫌そうなお顔の猫ちゃん。「私をからかわないで」という英語のメッセージが伝わってきそうな表情です。そんなすねた姿さえ愛おしいですよね。

picture

カラーはあたたかみも感じられる、かわいさ控えめのダスティピンク。春先に持って出かけたくなる、ほんのりときめく色です。

待ってました!「The masked hero」

picture

マントをひらりと翻して現れたのは、正義のフレンチブルヒーロー!盗みを働くような悪い猫は許しません。まるでそのまま飛び立っていきそうなほど勇ましい姿です。マスクに描かれた大好物の骨もさりげなくかわいいですね。

picture

カラーは深い青緑。マスクのテラコッタカラー がワンポイントになっているおしゃれな配色です。ジーンズやスニーカーなどカジュアルなコーデとベストマッチ。

Jubilee公式ショップにて販売中!

picture

バッグの機能性もチェック!素材はコーデュロイ素材でくったりとやわらかく、使わないときはコンパクトにたためます。内側には大きめのポケットを配置。スマホや買い物用のメモなどを入れるのにちょうどいいです。

picture

自分用にはもちろん、猫&犬が好きな知人へのプレゼントとしても◎。ほかにもいろんなデザインがあるので、お気に入りの猫ちゃん&わんちゃんを探してみてくださいね。

▼商品概要

サイズ : ヨコ 約 40 ×タテ 60cm(ハンドル含む)
荷物収納部:タテ 約 37cm(最大箇所)
※素材の特性上採寸は目安となっており、
同サイズでも若干の個体差がございます事をご了承願います。
【素材】
外側 / ポリエステルコーデュロイファブリック100%
内側 / ポリエステル100%

▼購入はこちら

記事に関するお問い合わせ