無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のキャンドゥに「SWIMMER」のグッズがお目見え。キュートすぎる雑貨はなんとしてもゲットしたい…!

100yen

大人気雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」のアイテムが、100円ショップ「キャンドゥ」に登場!3月14日(木)以降、順次販売がスタートしています。

SWIMMER(スイマー)
キャンドゥ

“かわいい”がギュッと詰まった、生活をポップに彩る全4アイテムは要チェックです。

「SWIMMER」のグッズがキャンドゥにお目見え

picture

1987年に誕生して以来、ファッション小物やインテリア雑貨、文具などの幅広いアイテムを展開してきた「SWIMMER」。

動物やスイーツなどをモチーフにしたポップでかわいらしいデザインは、当時のファンだけではなく、新しいファン層からも人気を博しています。

2024年1月には、100円ショップ「Seria(セリア)」にて新作商品が販売され、SNSで大きな話題に。

新作商品

今回、同じく100円ショップの「キャンドゥ」に、ミニチャームやポーチ、ステッカーやマスキングテープが登場するということで、再び注目を集めそうです!

全部揃えたくなるミニチャームやポーチ

picture

「ミニチャーム」は、キュートなキャラクターが2つセットになったタイプや、ポップな“SWIMMER”のロゴをモチーフにしたデザインがラインナップ。

ありそうでなかったミニミニサイズで、ポーチやお財布など、毎日使うものに付けても邪魔になりにくいのがうれしいところです。

手帳やノートのリング部分に付けて、アレンジしてみるのもいいかも。

身の周りのアイテムを、もっとお気に入りに変身させてみてくださいね。

picture

キャラクターが大集結した「合皮ポーチ」は、ファンの方にはたまらないのでは?

カバンの中に入れていても見つけやすい、思いきりポップなデザインがかわいすぎます…。

picture

カラーは、『レッド』と『ピンク』の2色展開。何かと使える便利なポーチは、迷ったら両方ゲットしちゃうのもアリですよ。

ステッカー&マステで、スマホやノートをアレンジしよ

picture

「ステッカー」は、スマホカバーの中に入れるのにちょうどいいサイズなのが魅力的。

3枚1セット、計6種類が揃っているので、好みのデザインをチョイスできますよ。

picture

「マスキングテープ(クリア)」は、ちょっぴり透けているところがポイント。

新学期のやる気をUPさせるために、ノートや手帳をかわいくアレンジしてみてはいかが?

「キャンドゥ」で見つけてみてね

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ