無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏が浮気してないサイン10選!

恋愛・結婚

彼氏が浮気をしていない場合、どんなサインが見られるのでしょうか。

浮気しているサインがないのに、つい疑心暗鬼になって束縛や干渉をしてしまう人もいるのでは? だからこそ、「浮気していないサイン」を見つけて安心したいですよね。

この記事では、彼氏が浮気していないサインと浮気をしているサインを紹介。浮気をしているか確かめる方法も解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が浮気していないサイン

picture

早速、彼氏が浮気していないサインを具体的に見ていきましょう。

(1)オープンなコミュニケーション

彼氏があなたに対してオープンなコミュニケーションをしているなら、浮気していないサインといえるでしょう。

例えば、隠し事がない様子だったり、感情や考えを共有してくれたり。2人のコミュニケーションが円滑なのは、信頼関係が築けている証といえます。

(2)態度が一貫している

あなたに対する彼氏の態度がずっと一貫しているのも、浮気していないサインといえそう。

思いやりの気持ちが感じられるなら、あなたを大切にしてくれている証拠です。

(3)2人の将来について話す

彼氏から2人の将来についてよく話が出るようなら、あなたとの今後を真剣に考えているサインでしょう。

2人の関係性を大切に築いていきたいと思っているため、浮気している可能性は低そうです。

(4)2人の時間をつくる

彼氏があなたと会う時間を積極的につくり、2人で過ごす時間を大切にしてくれているなら浮気の可能性は低いでしょう。

忙しい中でも何とか時間をつくってくれるのは、あなたのことを大切に思っているからこそです。

(5)連絡が取りやすい

彼氏との連絡が円滑に取れているのも、浮気していないサインといえそう。

男性の場合、LINEなどの連絡ツールは用件のみが基本と考えていることも少なくありません。しかし、あなたとたわいないやりとりをするのは、愛情があるからこそです。

(6)記念日を大切にする

記念日は2人にとって特別な日です。しっかり覚えていて愛情表現をしてくれる彼氏は、浮気している可能性が低いといえそうです。

(7)予定を共有する

彼氏が予定を積極的に共有してくれるなら、浮気していないサインと考えて良さそう。あなたに対してやましいことがないからこそ、スケジュールをオープンにしてくれるのです。

(8)友人に紹介してくれる

あなたのことを彼氏の友人に紹介してくれるのは、本命の証。信頼関係があって今後も絆を深めていきたいと思っているのでしょう。

堂々と紹介してくれる彼氏は、あなたのことが好きでたまらないのです。

(9)スマホをオープンにしている

スマホは持ち主のプライバシーが詰まっている物です。それを、あなたに対してオープンにしているなら浮気の可能性はかなり低いと考えられるでしょう。

例えば、彼があなたのいる前でスマホを操作したり、置いたまま席を外したりするなら、浮気をしていないサインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ