無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンのいちご食パンが春すぎる!袋を開けた瞬間「驚いた…」

グルメ

2024年3月19日(火)より、セブン-イレブンから「いちご食パン」が発売されました。春らしいピンク色がかわいい、いちご味のミニ食パンです。本記事では、実食レビューとともに商品情報を紹介していきますよ。2024年3月22日 更新

セブン-イレブンから春らしいいちごの食パンが登場

picture

2024年3月19日(火)より、セブン-イレブンから「いちご食パン」が発売されています。店内のパンコーナーでも目を惹く、かわいいピンク色の食パン。

本記事では、実際に食べた感想とともに商品の詳細を紹介します。

セブン-イレブン「7プレミアム いちご食パン 2枚入」

picture

生地にいちごフィリングが練り込まれた食パン。手のひらよりひと回り大きいミニ食パンが2枚入っていますよ。全体的にピンク色でかわいいですが、果たしていちごの風味はどれほど感じられるのでしょうか。実食して確かめました。

華やかないちごの香りは癒し度抜群

picture

袋を開けると、いちごのフルーティな香りに驚き。パン生地は全体的にしっとりふんわりとしていて、耳までおいしく食べられますよ。

picture

いちご食パンをちぎってみると、想像以上にいちごフィリングがたっぷりと入っていました。生地自体もいちごの風味が味わえますが、ジューシーなフィリングのおかげでいちごのフルーティさが存分に感じられますよ。

トーストもおすすめ

少しトーストするとサックリとして、より軽やかな食感を楽しめます。トーストしている間に漂う甘い香りがたまりません。2枚入っているので、それぞれ異なる食べ方をしてみるのも良いですね。

いちごの香りに包まれて…♪

picture

見た目の華やかさだけでなくいちごの風味も存分に味わえる食パンは、おやつにも朝ごはんにもおすすめ。ぜひセブン-イレブンでゲットして、いちごの香りで気分高まるひとときを過ごしてくださいね。

商品情報

商品名 … 7プレミアム いちご食パン 2枚入

税込価格 … 159円

カロリー … 1枚当り149kcal

販売場所 … 東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国のセブン-イレブン各店舗

商品詳細|セブン‐イレブン公式サイト

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ